スポンサーサイト


爺さんに助けられてばっかりです(´・ω・`)

タイトル見たら勘違いするかもしれないので補足しますけど、
爺さんと言ってもリアルではなく、戦場の絆のG3ガンダムのことだったりします(ぉ

まあ、昨日の話になりますけどヒーローズベースにて戦場の絆で8人同時出撃するチャンスがあったので
チャットしながら出撃する機体を選んでたんですが、その内の大将がG3で出撃するとのことでお手並み拝見してみましたw

まあ、戦場は俺的に苦手なジャブロー地下なのであまり活躍できませんでしたが(ぉぃ
その時、地形の関係上グフ3機に取り囲まれるというヘマをしてしまった所を爺さんに乗った大将に助けてもらったり、赤蟹に乗った相手に格闘仕掛けられた時にも援護してもらったりで爺さん様々ですよwww

その時のスコアが爺さんに乗った大将が700ゲットで1位俺は並々の4位でした(´・ω・`)
てか、気づいたんだけど俺以外全員将官クラスでしたか・・・('A
これでよく生きてられたものだ^^;

まあ、2戦目も同じように爺さんに助けて貰ったりで面白かったですよ
特に戦闘中のチャットの会話とかはwww
ガンダム作品の名言とか言ってる人がいたりしてみんな燃えてましたね
やっぱ、こういうゲームはこうでなくちゃいけないかもね^^
605802882_116.jpg

605802882_244.jpg

そんでもって、写真の方はカードビルダーで並んでた時ネタとして見せてもらったのを撮ったものです核バスーカが102枚に、デン・バザーク136枚もありました・・・
ある意味すごいわ^^;

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

