

ケルベロスからグリフォンに降格orz

606853086_148.jpg

606853086_49.jpg

606853086_118.jpg

昨日書こうと思ったけど、急に書く気が失せたので今書いております(´・ω・`)

まあ、あれだ眠気には勝てんということだよ(ぉ

とりあえず、本題ですけど・・・
マジックアカデミーの階級がケルベロスからグリフォンに落っこちてしまったよorz

ヤバいな大賢者なのに未だにグリフォンかぁ、昔はドラゴンやフェニックスで戦っていたのになんて様だ^^;

にしても、一問多答のクイズがいきなり出てきて0点を取ってしまったのがショックですよ;;
そのおかげで、過去5戦の平均成績の順位が11位になって降格・・・
まあ、過去のことで悩まないで、しばらくは下の階級で頑張りましょうかね
とりあえず頑張るぞー(`・ω・´)ノ

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment

あるある><
その時のテンションとかモチベーションとかで成績が大きく変わってきますよね><;
自分もケルベロス・グリフォンを行ったり来たりしています。

もしかしたらマッチできるかもw
その時はよろしくお願いします(^O^)ノ

ちなみにIC名は キャラ:シャロン 名前:『ソフイア』 プレイ地域:大阪 で魔導師クラスです。 

コメント返信

まあ、その日のテンションで成績が変わるのは良くあること、てか一問目とかに芸能は止めてもらいたいかも(ぉ
あれが出たら死亡フラグですからね^^;

ちなみにオイラのICは 
キャラ:シャロン
ネーム:あずきもなか
プレイ地域:千葉、神奈川といろいろ
そんでもって恥ずかしながらグリフォンで大賢者だったりします^^;

他のICは中級や上級でドラゴンとフェニックスで右往左往しながら待機中だったり(ぉぃw
Form
管理者にだけ表示を許可する

