

いざヒマラヤへ(´・ω・`)

はいあれです、実際にではなくゲームの中での話(´・ω・`)
ガンダム戦場の絆にて今日ヒマラヤのステージが実装されたのでやってみたのですよw
ちなみに、友達と一緒に出撃してたりします^^

ちなみに、出撃してみた感想ですけど・・・
このマップ中距離以降の機体(主に連邦側)は動きにくいんじゃないかなσ(・∀・*;)
連邦はスタート時、山の下からスタートでジオンは逆に山頂からのスタート
明らかに地形的に負けますね^^;
何より、キャノン砲やグレネード系の武器は高さの影響で射程距離が短くなりそうだし、狙撃するにもちょいと狭そうだ(^ω^;)

まあ、オイラは近距離機のジムコマンドで遊んでたからそれほど苦にはならなかったけど・・・
出撃回数が少ないせいか武装が充実いしてないセッティングもノーマルのままで若干操作しづらかったり^^;
こればかりはたくさん乗ってある程度回数をこなさないとな

とりあえず、これからは友達が指摘したようにサブ射撃を撃ってる最中に誤ってビームサーベルを抜刀する癖を直さないとな(ぉぃw
これのおかげで思いっきり空振りして隙だらけになるのは非常に不味いから直さねば^^;
でも、いきなりできるだろうか・・・
これって、無意識のうちにやってるからなぁ
まあ、頑張って直してみるかな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

