スポンサーサイト


そろそろ中佐です

20071030143525.jpg

またしても、昨日書こうとしたのに眠気で書けなかった記事を今書いております^^;
とりあえず、今回の記事はカードビルダーについて書こうと思う(´・ω・`)

カードビルダーについては以前紹介したデッキでジオン、連邦ともに2戦づつやってきたけど・・・
その日は4戦全勝だったよ、やったぜwww

まあ、ジオンの方は相変わらずコストが低いために大尉と当たる確率が上がるのでコスト調整をしてみた
まずはアイナのザクに3連装ガトリング砲の代わりにシールド(3連装ガトリング砲装備仕様)を装備
これでコストが50上昇して残り100使えるんですけど・・・
このシールド1枚だけしかないんですよね^^;
あと2枚ゲットしてそれぞれの機体に付けたいな(ぉ
そして、ショットガンを装備してる2機にショットガン(ストック仕様)を持たせてコスト20上昇、最後に脱出艇を追加して総合コストが1000になった
うーん^^;
やっぱ、シールド(3連装ガトリング砲装備仕様)がもう一枚ほしいとこだなぁ
まあ、そこは頑張って当てるしかないかw
そして、この編成にて2戦2勝でゲージが少佐の真ん中らへんに到達
まずまずですね(´・ω・`)

そんでもって連邦の方は編成は変わらずそのまま全国へ
そして、2戦2勝でゲージが中佐の一番下の所にぶつかりましたwww
次回全国で勝てば見事中佐になれるのですが少し心残りが・・・

連邦では大尉から少佐へ昇格するとき、ハロウィン隊を使って昇格すると派生艦であるブランリヴァルが
レビルを使っているとバターン号が貰えるのです

でも、オイラはその2つの戦艦を貰ってなかったりσ(・∀・*;)
ま、まあ、普通に支給されるホワイトベースとビックトレーでも強いのでいいんですけど俺のコレクション魂がね^^;
それに、次の昇格の時レビルを使っていればマゼラン級アナンケが支給されるんだよなぁ('A

どうしようかなぁ・・・

このまま派生艦を貰わずに普通に昇格しようか、それとも一度大尉まで戻って戦艦を貰ってくるかものすごく悩みます^^;
とりあえず、この派生した戦艦の能力が分れば決断できるのですけどそれまでプレイを我慢しましょうかな(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment

いざ東方のこと以外でかきこしようとしてみたが、
何をいってるかチンプンカンプーンヽ(・゚Д゚・`)ノ

だってガンダム殆どしらないもn。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメント返信

確かガンダムOOが今やってるしそれから入門してみたらどうだい(*´艸`)
でも、最新のより古いのが結構奥が深かったりするから注意だ(ぉ
Form
管理者にだけ表示を許可する

