

ETCのバーにトラブル!?

今夜はちょっとしたイベント?が起きた(´・ω・`)
今日の20時頃、袖ヶ浦から川崎への高速バスに乗ったんだが・・・

アクアラインの入り口にある、ETCのバーが上がらないトラブルが起きた(ぉ
とりあえず、何十秒かそこで待機してみても上がらないので、
運転手は出口側に待機していた料金所のおじさんに助けを求めたようだ
それでも、バーが上がらないまま数分が過ぎ、後ろには車が渋滞し始めたので最終手段なのかおじさんがバーを持ち上げる珍事を目撃してしまったのだよ( ̄ω ̄;)

ちょwwwそれでいいのか^^;

まあ、俺が乗ったバスは、そのままおじさんがバーが持ち上がった状態で通り抜けてしまったわけだが・・・
その後の渋滞状態だった車はどうなったのかは定かではない(´・ω・`)
とりあえず、今日はこんな珍事が起きたという事だけ頭の中の思い出にでもしまって置こうと思うよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

