

シャナがなんだかスクイズに見えます^^;

今更ながら溜めてたアニメを見てたり(´・ω・`)
あれだね、レコーダーに録画するといつでも見れるからいいやって気分になるから積みゲーならぬ積みDVDになりそうかも^^;

まあ、ちょくちょく消費しながら見てるので何とかなるかな(ぉ

とりあえず感想でも(=ω=.)
20071029204908.jpg

灼眼のシャナですけど、物凄い四角関係だなぁ( ̄ω ̄;)
コレを見てるとスクイズのMを沸騰させる様な感じだね
とりあえずヘカテー自重(ぉぃw
それにしても、DVD特典になるであろうシャナたんシリーズで近衛の位置づけがちょっと気になるかもしれないなwww
ホント楽しみだぜ(*´艸`)
20071029234636.jpg

みなみけですけど、遂にキモい先輩が出てきましたねσ(・∀・*;)
このキャラ原作でかなり印象が残ってたので覚えてるんですけど・・・
一々アクションがキモ過ぎるwww
とりあえず、保坂自重しろwwwww
20071027203903.jpg

続いて、ガンダムOOですが・・・
凄いなガンダム、宇宙戦や空中戦だけに止まらず水中での動きも問題なしかwww
これがそれ☆すたの脅威のメカニズムかwwwww
でも、出撃するたびに海に潜って準備する刹那はどうかと思うぞ^^;

てか、途中に超人機関なんて言葉が出てたけどもしかして強化人間か?
だとすると種のブーステッドマンやエクステンデッド、Xの人工ニュータイプみたいになにかしらのデメリットはありそうだな(´・ω・`)

それにしても、グラハムさんの新しい機体カスタムフラッグの説明で
専用ライフルに対Gシステム起動中に12Gかかるとかって・・・^^;
何だかWのトールギスを思い出すなぁw
てことは、後々グラハムさんもゼクスみたいに仮面をかぶるというフラグが立ったということなのか(´・ω・`)?
とりあえず、次週を楽しみにしようwww
20071027114823.jpg

そんでもって、クラナドですが
これは安心して見れますねwww
とりあえず、原作未体験なのでこれからの展開とかが気になるのでしばらくは静観です(´・ω・`)
にしても、OPとEDいいなぁ
今度落としてiPodにでも入れておきましょうかね(*´艸`)

あとは、レンタルマギカやもやしもん、DC2などを見てない状態が続いてるので時間があるときにでも見ないとな^^;
ニコニコだとどうも削除されるペースが速くなってていざ見ると消されてる作品が多くて困るのです(´・ω・`)
そうか、これが○スラックの策謀なのかΣ( ̄Д ̄;)
と、とりあえず、消される前に保存しないとな・・・まあ、頑張るかσ(・∀・*;)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment

実は、二ノ宮に期待していた僕です(;´∀`)
だがしかし、愛知では放送されず…_| ̄|○
お陰で原作買うに至らなかったんですがね(;゚д゚)y─┛~~
まぁなんていうかクラナドは友人が信者です。鍵っ子です。
自分は特にそういうわけではありませんが…。
どうにも年明けぐらいまでは自分はTVに用がなさそうです…。

コメント返信

そういや、見ようと思ってたけど結局見てない俺がいるorz
やっぱ時間が足りないわー・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず、来年になったらハルヒ2期とかがあるのでそれまで楽しみにしないとね
でも、今秋やってるガンダムとシャナでも十分満足しちゃったりσ(・∀・*;)
Form
管理者にだけ表示を許可する

