

初音ミクがやってきた(´・ω・`)ノ

今日mixiの友達が紹介していた、今ニコニコで話題の初音ミクのブログパーツを付けてみた(´・ω・`)

まずは【フルみっく伝染歌プレーヤー】だけど初音ミクが歌うオリジナル曲を色々と再生してくれるブログパーツだぜwww
これでみんなみっくみくになりましょー≧∇≦)ノ

それと、【踊る初音ミク】というのも付けてみたwww
こいつは初音ミクがアニメーションとして踊ってくれるというブログパーツです(*´艸`)
口パクで踊ったり、遅くしたりと色々と弄りがいがあるので楽しんでくれwww

それと、付けてはいないけどこんなのも
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200710240455.php
これは初音ミクの声でキーボードで手軽に演奏できるパーツですw
とりあえず、お試しに弾いてみてくださいwww

他にも色々あったのだが、ブログパーツを設置する場所のバランスとか
容量不足で貼れなかったりと色々( ̄ω ̄;)
まあ、興味があるひとは貼り付けてみてくださいな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちょwwwうはwwwすげwwwww

デラカワイスwww

ということで、さっそく自分のブログにも貼り付けてみました!!!

すると・・・プレーヤーの方は問題なく再生できたのですが・・・

踊る初音ミクの方ががががががががwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうなったかは見てのお楽しみということでwwwwwwwwww

テンプレート変えようかな・・・(´・ω・)

コメント返信

テンプレートですか(´・ω・`)
オイラのところはうまく動作できましたけど同じブログで誤差が出るとは^^;
時計を張り付ける時もファイルが6KBオーバーして貼れませんでしたし、これが初音ミクによる力なのでしょうか^^;

てか、今使ってるテンプレートだと自分のカーソルの位置が分かりづらくて困る;;
新しいのに変えようかなwww
Form
管理者にだけ表示を許可する

