

カードビルダーの新戦艦が欲しいよ~('A

さて、今回のバージョンアップで混雑していたガンダムカードビルダーですけど
そろそろゆったりとプレイできるくらいにはなってきましたね(´・ω・`)
まあ、休日になればまた混むんでしょうが・・・

とりあえず、前置きは置いといて(ぇ
今回のバージョンアップでどうやら中将になると新しく追加された戦艦が配備されるようです(´・ω・`)
その戦艦を動画で見たときちょっと、いやかなり欲しくなりましたねwww

連邦で追加されたのはアルビオンで、


フルバーニアンとかで出撃すると原作のような出撃になるようですねwww
てことは、宙間強制出撃仕様で出るとどうなるんだろ?
ちょっと興味が出てきたよ(*´艸`)

ちなみに、ジオンで追加されたのはリリー・マルレーンで

こっちはガーベラ・テトラでこんな出撃シーンになるのかな?

とりあえず、この戦艦が欲しいですけど今のオイラの階級は少佐( ̄ω ̄;)
ゴールまでは、はるかに遠いですなぁ・・・

とりあえず頑張るってヴァよ≧∇≦)ノ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

