スポンサーサイト


どうやらシーマ様に好かれたようです^^;

img095.jpg

img011.jpg

50146dec.jpg

今日もまたガンダムカードビルダーをプレイしてきましたさ(´・ω・`)
連邦の方は、一応戦艦の能力を確認できるまでは昇格をしないためにプレイを一時止めてみました
その間は、しばらくジオン側でプレイしてみたのですが・・・

全国大戦で8クレジット分プレイ!!
そしたら、8戦8勝で少佐だったジオンのICが中佐の一番下のラインにぶつかりましたよ^^;

あれ、ジオン側でなんか派生艦なんてありましたっけ(=ω=;)
このまま、昇格しちゃっていいのかな?

と、とりあえず、今度wikiで調べておかないとな( ̄ω ̄;)

ちなみに、今回ゲットしたカードなんですがタイトルのようにこんなカードが

・旧作Rのシーマ・ガラハウ
・アンコのシーマ・ガラハウ
・新作Rのシーマ・ガラハウ
・ガンダム試作1号機フルバーニアン
・タクティカルリロード
・パイロット強化薬
・ザクタンク(キャノン砲装備仕様)
・ドム・トローペン

と、レアカードが3枚ゲットできましたって、その前にシーマ様何枚当たるんですか∑(´・ω・`)
確かにシーマ様はキャラ的に好きなんですがこんなに当たると・・・
はっ!!これはジオンの女の子デッキに入れてくれという上からの指示なのかな^^;
でも、シーマ様を編成に入れると平均年齢が大幅に上がるからなぁ・・・
という訳で、解雇兼トレード要員に回してあげましょう(ぉぃw
まあ、旧作のシーマ様は3人ありますから別に1枚くらいいいよね、いいんだよね^^;

とりあえず、今回出てきたレアのフルバーニアンもどうしようかな・・・
これも、シーマ様と一緒にトレード要員にしておこうかな
それとも、自分用に取っといておくかな・・・
なんだか、凄く悩むな^^;

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

