

そろそろ中佐になろうと思う(´・ω・`)

いきなりだが、カードビルダーの階級を少佐から中佐に昇格させようと思う(´・ω・`)

たった今wikiとかで調べたのだがジオン側では大尉から少佐になるときに派生艦が貰えるのだが
その貰える戦艦というのがチベ(赤)だったりする^^;
ちなみに、中佐に昇格すればグラーフ・ツェッペリンという戦艦が貰えるのだが・・・
デザインやパラメーターとかを考えるとグラーフ・ツェッペリンだけでいいやって感じになるのでジオン側はとっとと中佐に上がろうと思いますよwww

そんでもって、肝心な連邦側ですが少佐から中佐になるとマゼラン(緑)が貰えますけど、
その時レビルを使っていればマゼラン級アナンケというのが貰えたりします
ちなみにパラメーターは・・・HPが25増えるのと適正艦長にレビルがいるかいないのかくらいの差らしいです^^;
なので、連邦側もそのまま中佐になろうと思います(´・ω・`)

でも、大尉から少佐に昇格するときに貰えるバターン号とブランリヴァルこれだけがホント心残りですね^^;
まあ、早く使えるコストを増やしたいのでここは我慢しておきましょう

まあ、とりあえず一つ問題があるとすればこういう昇格する時って変に緊張して動きが悪くなるんだよなぁ・・・('A
それが起こらないように慌てずゆっくりと各個撃破を信条にプレイしてきますかなwww

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

