

こんな仕打ちだなんて・・・(´;ω;`)

今日は父親が会社の後輩の結婚式へ、母親が友達と買い物へ、弟が彼女とデートだったので1日中家で生活です(´・ω・`)

なので、気を利かせて掃除、洗濯、庭の植物の手入れ、風呂洗い、食器洗いなどやって、
日課のジョギングの帰りに買い物に行き、夕食の材料を買ってきて
夕食にご飯、味噌汁、焼き鯖、肉じゃがを作り、お風呂にお湯を入れて家族が18時に全員集合するのを待ってましたが!!(うちの基本は18時に夕食なので)

21時頃、父親は思いっきり酔っ払って帰ってきて速攻寝ますし、母親は友達とそのまま泊って行くと20時30分に連絡が入るし、弟からはそのまま横浜に帰るとさっき連絡が・・・

せっかく気まぐれのオイラがここまで用意したのにこういう仕打ちですか('A
こうなりゃ、スクイズの言葉様みたく鉈を片手に『中に誰もいませんよ』ってやっていいですかね(♯^ω^)
とりあえず次からはとっとと連絡を入れるように注意せねば('A

さて、この残った夕食は俺の分だけ食べて冷蔵庫の中にしまうか
ご飯4合と残った味噌汁が多くて冷蔵庫に納まりきれるか心配だけどな^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

この先はきっと蒼ちゃが色々と頑張ったとみた('・c_,・` )

コメント返信

あぁ、頑張ったさ(´;ω;`)
とりあえず残り物は今日出してやろうと思うよ
Form
管理者にだけ表示を許可する

