スポンサーサイト


ついに中佐へ!!

うん、あれだ(´・ω・`)
カードビルダーなんだが、連邦、ジオン両陣営とも少佐から中佐に昇格したぞよ
でも、響き的には中佐より少佐の方がいい感じなのは気のせいかな(ぉ
特に、好きなキャラとかは中佐より少佐ばっか多いしね(ガトーさんとか素子さんとか色々w)

まあ、無事昇格したからいっかなw

あ、それと昇格した時、連邦ではマゼラン(緑)、ジオンではグラーフ・ツェッペリンだけ戦艦支給されると思いましたが
何故か、連邦側ではバターン号とブランリヴァル、ジオン側ではチベ(赤)も支給されましたよwww
これはなんだ^^;
派生艦はもう一つ上の階級に進めば、無条件で貰えるってことでいいのですかなwww

とりあえず、カードビルダーでの大きな心残りが消えたのでしばらくはCPU相手にレベル上げをしようかと思いますよ(´・ω・`)
連邦でメインで使ってるコジマ艦長はまずまず攻撃を当ててくれるのに対して、
ジオンで使ってるユウキさんは主砲全部ミスってのが当たり前なので鍛えないと^^;
佐官クラスで戦艦の攻撃が頼りにできないってのはある意味致命的ですからね・・・
よし、今度ユウキさんをパイロットに任命してギリギリまで育てましょうwww
さてと、ユウキさんをメインの編成考えないとな、これから忙しくなるぞ~!!

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

