

玉ねぎめ小癪な真似をーっ!!

とりあえず、寮にて夕食の準備と称してカレーを仕込んでいるであります(´・ω・`)ゞ
あれだな・・・

玉ねぎはレンジでチンッして加熱しても、冷凍庫にガチガチに凍らせてみじん切りしても目へのダメージが尋常じゃありませんよ('A

まあ、ドライアイのせいだから何やってもダメなのかもしれないけど、
ホントどうにかして欲しいぜ(´・ω・`)
かといって、ゴーグルするのもあれなんだけど・・・

とりあえず、カレーを煮込んでる間にシャワーを浴びるとしよう
服とか手とかに玉ねぎの臭いが染み込んでちょい憂鬱になりましたからね( ̄ω ̄;)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

