

もやしもんが中々いいですねぇwww

ただいまレコーダー内に溜め込んだのを見ては削除してるところですよ(´・ω・`)ノ
え、そこはDVD-Rに保存だって?

・・・悪いなDVD-Rに余裕がないのだよ(ぉぃ

とりあえず、ジブリ作品とポケモン(劇場版)のやつは永久保存することにして
時々撮ってるドラマとかを削除しないとな(´・ω・`)

おっと、話がそれたな
レコーダーに録画しておいた『もやしもん』ですけどまとめて見てみたんですけどやっぱいいなw
漫画版は見たことあるけどやっぱこう動くってのはいいものなのですよ(*´艸`)
特にミミズの顔がえらく男前だったのに吹いたwww
とりあえず、これからも見続けましょうかね

ちなみに、他の撮ってるアニメですけど
20071102180353.jpg

クラナドはいいですねぇ、ホントに和みますw
今は風子ルートみたいですけど、最終的にはどのルートになるのでしょうか(´・ω・`)?
ひじょうに気になりますよw
てか、ヒトデ大家族とか『話してる相手をすり替える』を極めた!には吹いてしまったwww
20071103170320.jpg

灼眼のシャナではほんとスクールデイズみたく見えてきたな( ̄ω ̄;)
ニコニコ動画でのタグにもフレイムデイズとかうまい事書き込んでありましたし最終的にはあの結末が・・・まさかな^^;
にしても、最後のカルメルさん作のロールキャベツが・・・
あれはヒドすぎるwww
20071103202112.jpg

今回のガンダムOOは色々と物理法則を捻じ曲げてるな^^;
地上から宇宙への狙撃ってクルツさん凄過ぎます、やっぱウルズ6は伊達じゃないってかwww
なんだか、この狙撃風景を見てVガンダムのザンネックを思い出したんだぜ
あれは、逆に宇宙から地上に向けての狙撃ですけど・・・どっちもどっちですね(ぉぃ
てか、刹那は刹那で剣で雲を切り裂くってどんだけーσ(・∀・*;)
20071105202207.jpg

今回のみなみけは海ということでサービスシーンが・・・
まあ、あれですよねこの作品であれは期待してはいけませんね(´・ω・`)
てか、三女の次女への言葉使いがグッジョブすぎますね(*TーT)b
とりあえず、次回予告でマコちゃん誕生とのことでwktkして待ってましょう(ぉぃw

そんでもって、時間があったのでひぐらしのなく頃に解の祭囃し編1から5までまとめて見ましたけど
とりあえず、みみみみを退治するための準備が終わりましたね(´・ω・`)
色々とピース集めに時間がかかってますけど、原作知ってるオイラは勝ち組ってことでいいんだよなw
アニメだと色々と端折ったり抜けてるんで、そういうところは気にしない方向で行きましょう

てか、DC2を1話以降見てないことに気づいたσ(・∀・*;)
と、とりあえず来週片付けるか、時間があればいいんだけどな

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

