

MUGENの世界に初音ミクが参戦です!!

ニコニコで有名になった初音ミクですが、ついに格闘ゲームへの参戦が確認されましたwww
もはや、ここまで来るとアニメ化とかしそうな勢いだな( ̄ω ̄;)
20071108122232.jpg

20071108122244.jpg

20071108122256.jpg

20071108122309.jpg

20071108122332.jpg

20071108122344.jpg

20071108122355.jpg

20071108122443.jpg

にしても、クオリティ高すぎ(*´艸`)
ロイツマとか、クラッシャーとか、エアーマン、フタエノキワミなどのニコニコでお馴染みの作品技が搭載されてるわ
ネギを食べてHPを回復させるわでホント凄いですよ(´・ω・`)
しかも、必殺技で「みっく☆みくにしてあげる~♪」ってニコニコ弾幕まであるとは・・・
初音ミクなんて恐ろしい子Σ( ̄Д ̄;)

でも、まあ色々と技の再現をさせるために容量が重い(68MB)のがある意味、ミクの弱点になりそうだな^^;
ついでに動画もあったので貼りつけ!!

MUGEN-初音ミクvs野菜王子


【追記】
バーンよコメントのほうを久々に確認してたらMUGENのキャラ紹介ページを書いて欲しい事があったのを確認したからここに乗っけておくよ(´・ω・`)

1日1キャラ~mugen~
http://mugenchara.blog.shinobi.jp/

ホント、遅くなってすまなかったなm(_ _)m

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment

すでにそのページをお気に入りに登録してるぜ!!
キャラも結構ふえています('・c_,・` )

てか!東方のキャラがまだコンプしてねぇorz
ほとんどが公開中止だったし( ´_ゝ`)いじめか

コメント返信

マジかwww出すぎたマネをしてしまったか^^;
まあ、他にもキャラ紹介してるページがあるから探してみる事をお勧めするぜ(´・ω・`)

ちなみに、東方キャラでウドンゲとか文とかオリジナル(文は緋想天だけど)として作られてるみたいだから
こういうオリジナルキャラを自力で探してみるのも一考だぜ(*´艸`)

文はなんとかGET・・・
あとは、ゆゆこ、ようむ、うどんげ、程度なのかな・・・?

コメント返信

幽冥の住人達は確かどっかで配布されてたぜ。
とりあえず根気よく探すことだろ^^;

Form
管理者にだけ表示を許可する

