

ソフィですか?いいえケフィアです(´・ω・`)

今日も今日とでカードビルダーのレベル上げをやってきたんだけど・・・
コジマのレベルアップでうっかりパイロット能力上げちまった☆ZE(^^ゞ
やべぇ、レベルアップ損したよ・・・ま、いっかw

とりあえず、今日のプレイで引いた目ぼしいカードですけど
617575101_58.jpg

チャック・キース(新)
ジム・ストライカー(砂漠型)
陸戦型ゲルググ
ソフィ・フラン

以上の4つですね(´・ω・`)
というか、陸戦型ゲルググってレアだったのか
一応能力は、地上限定で固定武器(グレネード)装備でバックラーシールド装備のゲルググ
うーん、連邦のジムスナ2(WD)と同じ感じで使えばいいのかなw

てか、ソフィとジムストが引けたのは嬉しかったwww

とりあえず、このカードを引いたあとソフィをレベルアップさせるために簡単な編成を組みプレイ
6611103_857351587.jpg

617575101_222.jpg

にしても、ソフィさんいちいちセリフが男前過ぎます(*´艸`)
クリティカルで「せめて一撃で葬ってあげる。」ってカリウスとセリフが同じですしねw
さすが、ニコニコ動画で女装イザークとか、綺麗なイザークとか色々言われてるだけはありますね(チョマテwww
よし、今度弟にたくさん預けているジオン側のカード返してもらおうかな
あの中に確か、ソフィさんが乗ってたドムがあったはずだから次回の編成で組まないとね
ホント、ジオン側の編成が面白くなってきたぞー≧∇≦)ノ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

