スポンサーサイト


ガンダムVSガンダムのロケテを見てみて

昨日からなんだが、京急シルクハット店のゲーセンにガンダムVSガンダムのロケテが稼働しておりましたさ(´・ω・`)
一応ものすごい行列だったのでプレイはせずに観戦をしてたのですが
うん、色々と面白そうだねwww
ガンダムとかゼータとかの初代から、エックスやウイングゼロとかターンエー、ストライクなど平成ガンダムまで色々と戦ってる場面を見てると期待が持ててきましたさwww

とりあえず、後ろから見てる分にはヴァサーゴのメガソニック砲とかゼロのツインバスターライフルとかは思ったとおり撃ったあとは隙だらけになってそこで相手にボコボコに切られてたのはシュールでしたな^^;

てか、ガンダムMk-Ⅱとかは特殊技でリック・ディアスとかを召喚してたり、ヴァサーゴはアシュタロンに乗って高速移動してたりと何だかやってみたくなりましたね
でも、このロケテ11日までなんですよね・・・

やっぱ、正式稼働するまでは放っておきましょうかね(´・ω・`)

あ、それと話は変わりますが戦場の絆にてヒマラヤRで遊んでたところ2戦ともCランク以上獲得てきたおかげか軍曹から曹長へ昇格したであります(´・ω・`) b
やっぱ、高い所から低い位置にいる敵を一方的に攻撃する戦いもいいものですね(ぉぃ
とりあえず、次の少尉へはCランク以上が連続10回(その内Bランクが2回以上)で昇格なので頑張ってみましょうwww

テーマ : ガンダムVS.ガンダム - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

