

リリアは何があっても指令に従います!!

6611103_3469079450.jpg

昨日と今日のカードビルダーの話を混ぜるんだが(´・ω・`)
取得カードで、ニコニコ動画では奇麗なカガリとか、女装したカガリとか言われているリリア・フローベールを引いてしまったwww
てか、カガリは元々女じゃなかったけ?
とりあえずカガリのことは置いといて(ぇ

これで、ジオン側の萌えパイロットキャラはゲットできたということになるね(*´艸`)
あ、でもモニクとかハマーン、ジェーンにマリオン、ララァやハモンさんとかがゲットしてないけど・・・まあいっか(ぉぃ

とりあえず、新しく引いてきたリリアとこの前の記事に書いてあるソフィとあとその他で育成をしてみた(´・ω・`)
619701027_207.jpg

とりあえずカスタムには戦闘データ、艦長にはオリヴァー・マイをセレクトしてガシガシ遊んでみた。
結果はリリアとソフィのレベルがMAXにサブに育てたシャルロッテとユウキが7レベルにアップし、結果として懐に大ダメージを負ってしまった(´;ω;`)
だが、後悔していないだってデータとして残ってるし、昨日今日とでレアカードをゲットできたんだからwww

ちなみに、ゲットしたレアは昨日はGP01Fb(3枚目)とガンダム用ビームライフル(こちらも3枚目)、今日はハイゴッグJP仕様(2枚目)と正直微妙なカードででしたさ(テラ失礼
619701027_42.jpg

にしても、リリアの特殊能力である広角射撃って面白いねw
普通は真っすぐ一直線な攻撃レンジの強化型ビームライフルが、まるで勝利のVサインみたいな攻撃レンジ(写真で言うと青いやつね)になってるんだもんwww
とりあえず、今度戦闘する時はバズーカとかマシンガンを装備してロックを切られないような組み合わせでも試してみようかな(‐^▽^‐)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

