スポンサーサイト


昨日はポッキーの日ということでしたが、PS3を忘れないでね

昨日は朝のニュースやブログ等で知ってましたがポッキーの日でしたね(´・ω・`)
だが、しかし俺はそんな事に関係なしにトッポを食べてやったさ!!
トッポおいしいよ、トッポwww

まあ、トッポのお話はまた後日話すとして(ぇ
昨日はポッキーよりあれが出たことの方がインパクトは大きいと思うんだ(´・ω・`)
そうだよ、あれだ新型のPS3のことさw

お値段39,980円で40GBのHDDを標準搭載してて色が白と黒の二色
まあ、容量が増えてお値段が下がった変わりにPS2のゲームが遊べないというデメリットが存在するが元々PS3買う人はPS2を持ってるので基本的に関係ない(ぉぃw

とりあえず、このPS3なんだが・・・
もうしばらく様子を見ようと思う(´;ω;`)
だって、今買ったとしても遊びたいソフトが・・・ねぇ?

俺的に待ち望んでるメタルギア4や、バイオハザード5がいつ出るか分らないことから、購入する日は最低でも来年の春になるんじゃないかなぁ^^;
一応デビルメイクライ4が1月末に出るみたいだけど、すぐ買って駄作だったら困るししばらくは様子見が基本だな(´・ω・`)

それに年末までにはPSPでスターオーシャンのリメイク版が、PS2ではジージェネレーションスピリッツが、DSではドラクエ4、FF4が出てきますからお金が・・・
とりあえず、悲しいけどPS3の購入はしばらくはないんだよねσ(・∀・*;)
みんなは買うのかな、どうなんだろ?
そこんところ気になるぜwww

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

