スポンサーサイト


あやややや!!

どうも、こんばんは(´・ω・`)ノ
タイトルは別に某弾幕シューティングに登場する烏天狗とは関係ないので悪しからずに^^;
08e34a05.jpg

とりあえず、今回のお話はカードビルダーですよ(ぇ
ちなみに、今日のメインのカードはアヤ・スワンポートだったりするw
今回追加された連邦側のGCBギャルズで一番人気に君臨するかもしれないカードなのですwww

まあ、パイロットとしては能力はダメダメですが、この前手に入れたブランリヴァルの正式なオペレーターだけあり
ブランリヴェルに乗せるとコスト相応に活躍してくれますよ(*´艸`)
でも、特殊能力は・・・無いよりかはマシって感じかな?
623986220_237.jpg

とりあえず、このアヤを実戦で使えるようにレベルアップをしてみましたさ(´・ω・`)
ついでに、今使ってる艦長であるコジマと時期主力パイロットになるかもしれないマットとクリスも鍛えてみた

だけど、鍛えてて分かったけど艦長キャラはどうもパイロットにするとダメダメになりますね^^;
格闘当てないのは百も承知ですがマシンガンとかも全弾ミスとは・・・orz

おかげで、コジマはレベル7、アヤはレベル4まで育てられましたが、パイロットであるクリスとマットはレベルMAXに( ̄ω ̄;)
623986220_132.jpg

とりあえず、これからも地道に鍛えていこうかなσ(・∀・*;)
ちなみに、ゲットしたカードでレアカードはガンダム試作4号機(ガーベラ)用のロング・ビーム・ライフルとレジェンドレアのシャア専用ザク2(SF装備仕様)

とりあえず、この2枚と以前ダブったシーマ様でも売りに行こうかな(´・ω・`)
もし、買取金額が安かったら最悪自分用に使えばいいしね
とりあえず、明日黄色い潜水艦に査定してもらいに行こうかな(*´艸`)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

