

さよならシーマ様(´・ω・`)ノ""

昨日言ってた通り、黄色い潜水艦(イエローサブマリン)にてカードビルダーのカード買取をしてもらってきた(´・ω・`)

というか、買取の前に査定だけどねσ(・∀・*;)

とりあえず、売ろうとしたカードは
チェーン・マイン
ビーム・ライフル(ガンダム用)
ロング・ビーム・ライフル
シャア専用ザク2(シュツルム・ファウスト装備仕様)
シーマ・ガラハウ(メット)

でもって、査定額は上から150円、200円、650円、2300円、2000円・・・

レジェンドレアのシャアザクの買取額が2000円ちょっとだなんて('A

とりあえず、ダブってたシーマ様だけ売って、あと残りのカードは売らないで取っとくことに( ̄ω ̄;)

とりあえず、この残ったカードは次遊ぶときの編成にでも混ぜましょうかね(´・ω・`)

・・・にしても、2000円('A

シーマ様も落ちたものだなぁ、
でも、授業参観姿のシーマ様は2万円だったり、ハマーンは4万円で売られてたりするからなぁ
まったく、世の中は分からないぜσ(・∀・*;)

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

