スポンサーサイト


金田一は何度見てもいいなぁ(´・ω・`)

睡眠薬が支給され飲みましたけど、変な寝方をしたのかこんな時間に起きてしまった(´・ω・`)
なので、レコーダーに溜まってたアニメやドラマを消化してたのですが
この前、録画した金田一はやっぱいいですねぇwww
原作としてのマンガは、以前マガジンで読んでたので犯人は知ってたのですが映像と称してみるのは新鮮なのです!!
とりあえず、来週は吸血鬼編なのでもう一回録画しましょうかねw
まあ、ドラマ版はすでにやってましたけど・・・
ほら、今回のオペラ編録画してたらしないとって感じに思っちゃうからさ^^;

ちなみに、他のやつは
20071116051142.jpg

クラナドは先週のものだけど、風子弄りのオンパレードで吹いたwww
「鼻からジュース飲ませる」とか「別な場所に置いてくる」など極めたというコマンドが出てきますけど、これって原作を意識した作りなのかな?
原作やってないオイラは分からないけど、どうなんだろう?
てか、風子幽霊なのかΣ( ̄Д ̄;)
なんだか、Kanonの真琴みたいな話になってきたよ(´・ω・`)
20071116051155.jpg

灼眼のシャナⅡは、まだまだヘカテーのターンが続きそうな雰囲気でしたよ( ̄ω ̄;)
てか、シャナと吉田はマージョリーの一言で吹っ切れるなんて案外あっさりと解決してしまいましたね・・・3話も引っ張ってたのにさ(ぉ

てか、次回予告のタイトルに吹いたwww
メガネマンの活躍は如何程なものなのかな(*´艸`)
20071116051207.jpg

ガンダムOOですけどホランドが出てきましたねwww(声優ネタですw)
とりあえず、せっちゃんはホランドとの戦闘で簡単に翻弄されてるみたいですけど、やっぱり腕は大した事ないのか^^;

それと、久々のコーラサワーの登場で全俺が歓喜しましたさwww
まぁ、ヴァーチェに呆気なく落とされて退場になりましたがね・・・(´・ω・`)
やっぱ、コーラサワーにはポストオレンジの地位が輝いて見えたよ

てか、タイトルにセブンソードとあったから俺はてっきり
t20071110d.jpg

こんなのとか
t20071110c.jpg

(※ある武装商店での画像を引用)
こんな武装が来るものだと思ってましたが、ビームサーベルとGNソードくらいしか使ってませんでしたね(´・ω・`)
とりあえず、次回のコーラサワーとかホランドにでも期待してましょうwww
20071116051215.jpg

みなみけでは遂にマコちゃんが登場しましたね(*´艸`)
てか、女装したぐらいでマコトと分からなくなるとは三女ヤバイな^^;
普通、声とかバカ発言とかで呆気なくばれるもんだけど・・・
まあ、原作ではバレずに温泉旅行まで行けてますからこれでいいのかもしれないな
てか、ブラとか見せるシーンがたくさんありましたがいいのかテレビ東京Σ( ̄Д ̄;)
ある意味、そっちの方が心配になったぞこのやろー(ぉぃw

あとは、レンタルマギカともやしもん、遊戯王、ひぐらしのなく頃に解をちょびちょびと消費(´・ω・`)
マギカはあれだな、ハルヒみたいに話の話数がハチャメチャで原作知らないオイラ的にはちょっと・・・( ̄ω ̄;)
全部放映し終わってから見るとしましょう。

あと、もやしもんはあれだな、マンガと同じようにお酒の話ばっかになってきたぞ(´・ω・`)
一応、そこはテレビなのか原作で酒飲みまくってた未成年を書いたらまずいのかテレビでは飲むシーンが無くなってましたね
まあ、これは仕方ないかな^^;
てか、武藤さんの声ヘカテー役の能登さんかwww
こんなタイプの声出せるとは驚いたぞ(*´艸`)


それと、半分の月がのぼる空が終わったためか、今はしにがみのバラッドがやり始めてますけど
オイラは原作数話とドラマ版しか見てないので最後まで録画しましょうかな
原作は面白かったですし、アニメだとまた新鮮に見えるかもしれませんからwww
でも、ドラマ版は・・・ねぇ?
ネギまの実写版と同じ感じで小説や漫画をドラマでやるとある意味カオスになりますからσ(・∀・*;)
まあ、のだめや働きマン、ハチクロとかNANAはある意味実写で成功してるのでいいのですがねw
とりあえず、ネタとして見るなら最高ですがね(ぉぃw

にしても、来週はもっと早くから見始めようかな(´・ω・`)
じゃないと、感想がかなり遅くなりますからねw
てか、ダ・カーポ2が未だに溜まってる状態を何とかしないとなぁ( ̄ω ̄;)
まあ、時間があるときでいっかなw

テーマ : CLANNAD - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

