

禁書目録と超電磁砲

625604379_178.jpg

さっき、お昼にコンビニでご飯買ってましたけど雑誌エリアにてこの2冊をゲット(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録14巻と、とある科学の超電磁砲1巻

とりあえず、禁書目録のSSの最後らへんをまだ読み終わってないのでそちらの方を片付けてから14巻でも読みましょうかな(*´艸`)

にしても、これだけ巻数が多いとアニメ化するんじゃないだろうな^^;
シャナとかハルヒみたいに漫画化、アニメ化って流れが行くかもしれないし・・・
まあ、今のところはドラマCDで踏みとどまってるらしいけどね(´・ω・`)

とりあえず、まずは禁書目録SSでも読み終わらなきゃなw

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 本・雑誌

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

