

親父の機嫌がすこぶる好調です(´・ω・`)

今日の朝っぱらから親父の機嫌がすこぶるいいようだ(´・ω・`)
何でなのかと理由を聞いてみたら、今日の朝4:30にNHKで放送された「小さな旅」にて親父の父親と叔父(つまり、俺からすると祖父と叔父)がテレビに出演してたからとのことだ。

そういえば、今まで生きてきたが父親側の祖父、祖母などの家族にはまだ数えるぐらいしか会ってないことに気づいたよ(´・ω・`)
てか、親父の兄弟に今まで会ってないことに気づいたorz

とりあえず、親父は録画したその番組を俺に見せようとしたらしいがビデオデッキが20年も前のやつのためかうまく録画されてなかったらしい・・・
とりあえず、ドンマイ親父(○´Д`)y-~~

まあ、ビデオの件で気を落としていたようだけど、まだまだ機嫌がいいみたいでまた理由を聞いてみたら
来月で家のローンを全額返済になるから、年末に新しいビデオデッキかDVDレコーダーなどの電化製品を買う計画を練ってるようだ

とりあえずローン返済御苦労さんとでもここで書いておいておこう(´・ω・`)
正面から言うのはどうも小恥ずかしくて言い難いのだよ
でも、家のローンが返済し終わっても弟の大学の費用がまだまだあるから、
まだ楽観はしちゃいけないよと言おうとしたけど・・・
このことはまた後日言うとしますか、今は余計な心配はかけたくないしなσ(・∀・*;)
それに、弟が大学院に行くって言ったら余計にお金が・・・

とりあえず、このことはやっぱり伏せておきましょう^^;

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

