スポンサーサイト


任務(修復)完了!!

ようやくパソコンの修復が終わったよ(´・ω・`)
一応、難関だった父親側のパスワードはハッキングして分かったのでよかったですよ(ちょw
これがないと、新しいアカウントを作ったり古いのを消したりできないからねぇwww
(証拠隠滅に持ってこいw)

ついでに、新しいアカウント作るときに俺も一般ユーザーではなく管理者側として登録しといたので、今まで勝手に時間設定とかネットーサーフィンのほとんどがアク禁されてたのを解除w
今までと比べて、明らかに快適になったぜ(ぉぃw

その次に、今までお気に入りに登録してたURLを登録したり、インストールしてできなかったゲームも新しいアカに移動&整理&再インストして一段落(○´Д`)y-~~

休憩したあと、次の修復のために今までのアカに保存した動画とかを移すのに苦労しましたよ^^;
まあ、自分のパソコンじゃないから保存した動画や画像なんて40くらいしかないのが救いですかね(ぉ
自分のパソコンなんて30GB以上あるかもしれないし(ぉぃw

ふぃ~(´・ω・`)
これで、しばらくは不都合無く操作できますけどあとでなんかゲームとかでもぶち込みますかな
とりあえず、iTunesやパンヤと東方シューティング、うみねこのなく頃にでも入れて今日の修復は終わりにしますかなwww

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

