スポンサーサイト


久々にパニャ(´・ω・`)

pangya_052.jpg

pangya_063.jpg

pangya_080.jpg

昨日だけど、久々にパンヤをやってきた(´・ω・`)
最近はパソコンが不機嫌でパンヤが出来なかったけど再インストしたら出来たから驚いたぜwww

とりあえず、比呂とバーンと一緒に9Hの練習プレーをかもしてみた
まあ、結果はあれだ・・・
バーンに初めて負けたかもしれないんだぜσ(・∀・*;)
最終ホールでトマホークショットが2回も変なとこに激突したのが痛かったよ(´;ω;`)

とりあえず、次は気分を変えるために衣装チェンジ
ゴシックビスチェからにゃんこ装備に切り替えてみた、ついカッとなってやってしまったが後悔はしていないぜ!!
このにゃんこ装備でアリン用のがでればいいんだけど、しばらくはクーでいってみるか
ちなみに、にゃんこ装備を出すためにガチャガチャをするのだが初めて出てきたキャラはセシリア用だったりする
また、おばさんか・・・('A
いつも、おばさん装備が最初に来るからもう飽きたよ(ぉぃ
てか、男性用の装備でもっと格好いいを出して欲しかったりするのは俺だけなのかな?
そしたら、カズを使って上げるのになぁ~( ̄ω ̄;)

とりあえず、衣装チェンジしてからランダムシャッフル18Hで対戦してみたけど
あれだな、比呂とバーンが死亡フラグ乱立しまくったお陰で勝てましたさ(*´艸`)
比呂は、チップの練習を、バーンはパワーの強化をしたら俺の立場が軟くなるかもしれないけど、それまでは楽しもうかwww

よし、そろそろガチャ券を買ってアリンの装備を出すために奮闘しようかな
出てこなかったら終わりだけど・・・orz

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment

面白かったが、最後の18Hはやっぱきついぜorz

コメント返信

そこは根性でカバーだぜ!!
Form
管理者にだけ表示を許可する

