

戦場の絆に新機体ですか(´・ω・`)

1146745.jpg

ある情報からガンダム戦場の絆に新機体が配備されるとの情報が・・・

連邦側では
ジム改とフルアーマーガンダム、ジオン側ではゲルググ高機動型とドム・キャノン複砲型仕様が出てくるようですけど
武装とコスト、カテゴリーについては、
ジム改は近距離タイプ、コスト220、HP290、メイン武装100mmマシンガンA、サブ武装に寒冷地仕様マシンガンA、格闘にビームサーベル

フルアーマーガンダムは中距離タイプ、コスト300、HP320、メイン武装に可動式ロケット砲、サブに2連装ビームライフルA、格闘にミサイル・ベイA

ゲルググ高機動型は近距離タイプ、コスト270、HP300、メイン武装にMMP-80マシンガンA、サブにクラッカー、格闘にビームナギナタ

ドムキャノンは中距離タイプ、コスト210、HP270、メインにツインミドルキャノン、サブにハンドグレネイド、格闘がパンチとの設定のようですよ(´・ω・`)

ジム改かぁアナザーミッションで出して欲しいですけど、本編でオイラは乗ることが出来るのでしょうか?
それよりも、FAGに乗りたいんですけど、乗ったら乗ったで地雷確実なんでジムで我慢しようorz

それにしても、ジオンにホバー移動でキャノン砲装備のドムがめっちゃ憧れるんですけどσ(・∀・*;)
実装されたらジオンのカード作って乗ってみたいぜよ(ぉぃw
まあ、しばらくは連邦で練習ということになるのでしばらくはお預けだなこりゃ

てか、もうすぐクリスマスなんだからアレックスとケンプファーでも出せばいいのにバンナムは何をやってるのでしょうかね('A

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

