スポンサーサイト


女性パイロット限定大会ですか(´ω`)

今回の記事は日曜日のことなのですよ(´・ω・`)

日曜は深夜にもう一人の友達(以下A)と合流し夜食を食いに行きましたけど・・・
すき屋に行って初めてメガ牛を食べてきましたよ
でも、あれだね('A
あんなに肉いらないよ、普通に並盛を頼めばよかったと後悔しましたよ

まあ、過ぎたことはどうしようもないですからね、気にしないで行きましょう。

その後は、適当に過ごしてお昼頃からゲーセンに行ってカードビルダーをやってましたね・・・
いや、俺はただ見てただけで終わりましたけどさ(´・ω・`)
(実際にはマジアカやってシャロンとマラ様を全国大会にて育ててましたけど(ぉ )

まあ、その日は大会があるようなんで友達Aは大会に参加するためにエントリー
俺ともう一人の友達は待機してましたさ。

ちなみに、ルールは女性パイロットしか使えないでコストは1050~950、ラビアンローズ(宇宙)での戦闘でしたけど
俺、大会に参加すればよかったとマジで後悔しましたさorz
参加人数がまさか5人だけで、優勝賞品が1パック(50枚)貰えるとは('A

ダルイ、かったるい、1000円払うの勿体ないと感じただけで参加しなかった俺、マジ涙目です><;

俺のジオン側デッキは、ホント女性パイロットしか使いませんし
大会の内容を後ろから見てましたけどいいところまでいけると感じましたしね~

まあ、過ぎてしまいましたし次回機会があるときにでもやってみますかね(´・ω・`)
とりあえず、身近な場所で大会とかないかなぁ
バーチャみたいにしょっちゅうあればいいのに('A

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

