

ガンダムクロニクル 0083 両雄激突編を買ってみた(´・ω・`)

637667766_21.jpg

とりあえず、クロニクルのやつを買って来た(´・ω・`)
予約をしてたお陰で1BOX3800円くらいのやつが2100円で済んで、よかったよかったw(byアロエ)

ちなみに、5BOX買ったので合計10500円の出費でしたが・・・
まあ、いいでしょうお(ぉ
本編は12500円分プレーでレア2枚ですから、10000円弱でレア5枚なので痛くもないのです(`・ω・´)
いや、お財布にはかなり痛いのですかね^^;

とりあえず、ゲットしたカードは以下の通り


ガンタンク
ジム
コアブースター
デザートジム
陸戦型ジム

ザク2C型
ザクマリンタイプ
ザクフリッパー
グフ(トーマス・クルツ機)
グフ飛行試験型

☆☆
ジムスナイパー2(リド・ウォルフ専用バルカン・ポッド仕様機)
ジムストライカー(強化型)
ジムライトアーマー(ビームジャベリン仕様)

ゾゴック
リックドム(アナベル・ガトー機)
ヅダ(2番機)

☆☆☆
ガンダム試作3号機デンドロビウム
ヘビーガンダム(フレイムランチャー仕様)

ヒルドルブ
ノイエジール

ちなみに、5BOXとも何故かレアが後ろから2パック目という、
何ていうかお茶目仕様なのに吹いたwww
今度バラで買うときそこから狙ってみるかな(´・ω・`)

それと、細かい性能については後日また書こうと思うよ

テーマ : 機動戦士ガンダム0083カードビルダー - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

