

パンヤ始ったな(*´艸`)

ニコニコ動画である動画を見てたんですけどパンヤ始ったなwww

ちなみに動画は↓


そんでもって、その動画に映ってたキャラクターは・・・

パンヤ改1

パンヤ改2

パンヤ改3

パンヤ改4

パンヤ改5

パンヤ改6

パンヤ改7

パンヤ改8

パンヤ改9

パンヤ改10

パンヤ改11

パンヤ改12

パンヤ改13 パキラ

パンヤ改14 ペケピー

パンヤ改15

パンヤ改16

パンヤ改17

パンヤ改18

パンヤ改19

パンヤ改20

パンヤ改21

パンヤ改22

みょんとかカミュとかカレン、ヴィータにミクなど色々とありますねぇ~(´・ω・`)
みんなは何のキャラなのか分かるかな?

とりあえず、パンヤシーズン4になったら何らかのコラボで是非とも作っていただきたいなぁ
てか、ヤマハは早くパンヤと合併するのだ!!
そうすれば、クーに初音ミクセットがwww
てか、欲しいキャラがほとんどクーなのはどうだろうか( ̄ω ̄;)

そして、出演が哀れな男性キャラとコラボキャラがなかったセシ姉はドンマイ(ぉぃw

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

