

買っちゃったんだぜ(`・ω・´)

638656775_220.jpg

638656775_185.jpg

今日はヨドバシにてSDガンダム ジージェネレーション スピリッツを買ってみた(´・ω・`)

ていうか、買ったら何故か予約してないと手に入らない「Gジェネ」魂ディスクを貰ったのですが・・・
やるな、ヨドバシwww
今度からゲーム買うときはこのお店で買うとするかな(´・ω・`)

でも、ジージェネやりたいんだけど、その前に5つの難題が('A

1つ目、資格試験の勉強が溜まってる
2つ目、この前買ったDSのドラクエがクリアし終わってない
3つ目、リトバス号から借りたkey作品がまだまだ進めてない(クラナドをちょびっとプレイ)
4つ目、読み溜めたラノベが山になっている
5つ目、これが一番の難題だな・・・セーブしたくてもメモリーカードを弟が持って行ってる状態orz

この状態で、ジージェネやるんですが、ホントどうしましょうかねσ(・∀・*;)
とりあえず、ドラクエは第5章まで進めて一時中断して、リトバス号から借りたやつはクラナドをまず片付けましょう(´・ω・`)
そして、試験勉強は4時間ほどやればいいかな
ラノベは・・・まあ、放って置きましょう(ぉぃw
最後の難題は、金曜日に弟がメモリーカードを持ってきてくれるのを祈るしかないか( ̄ω ̄;)

そして、余った時間に家事や趣味の時間に回せば・・・
やっべ、計算したら睡眠時間が全然ないぞorz

しょうがない、ここは気合で頑張ってみるか(`・ω・´)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

