

CLANNAD(クラナド)はいいなぁ(´・ω・`)

溜め込んでいたレコーダーからいつも通りの作品を鑑賞して来たぜ。
とりあえず、クラナドはいい作品ですねぇ~
なんだろ、ジブリ作品と似た感じなのかな?
妙にしっくりと来て心に響くアニメに感じますよ(´・ω・`)
まあ、今回のお話はシリアスっぽいですから余計に目から汗が(ぉ
クラナド8-1

にしても、今回の話で春原が好感度がアップですよ~♪
割と鋭かったり、情報収集力が半端ないですし、しかも風子のことを忘れてたのを思い出したりしましたからねw
ある意味こっちが主人公でも(マテw

てか、思ったんですけど、何で風子に関わりがない者から忘れていく
のでしょうかね?
原作でここまで行ってないので分かりませんけど、何かの影響なのでしょうか(´・ω・`)
ガンダムOO8-1

そんでもって、今回のガンダムですけどせっちゃんがやべぇwww
何初対面の人(国のトップ)にガンダムマイスターだってことをカミングアウトしてんだろ^^;
前回ティエリアにマイスターの正体はSレベルの特秘事項だと言われたばかりなのになぁ
この場にティエリアがいたら、即効射殺されて強制エンドでアニメが終わってた危機だぞこれσ(・∀・*;)

それと、エクシアだけどなんかステルス迷彩が装備されてたね(´・ω・`)
まあ、それはいいとして水中でビームサーベルは不味くないか?
ゲームとかだと他の作品では使ってるのを見たけど、アニメでの水中戦でビームサーベル使ってるとこ初めて見たよ( ̄ω ̄;)
みなみけ8-1

タイトルが「ほさか」なのには吹いたなこれwww
とりあえず、第3ボタンまではだけてる保坂先輩はキモイよ(*´艸`)
しかも、一言一言格好いいこと言っておきながらあのアクションは・・・
ホント、キモイですよwww(褒め言葉)
しかも、妄想から帰還したときに全部脱げてたのにまた吹いたじゃないかwww

何だか、何時通報されるのかヒヤヒヤした回でしたなぁσ(・∀・*;)
公衆の面前でも上半身はだけてると、もうネタキャラとしか見れなくなってきたぜ(本編でもネタですが)

てか、アニメの中で放送されてるドラマ『二ノ宮君』が無かったのは悲しかったぜ
あれ楽しみにしてたのに~('A
シャナⅡ8-1

灼眼のシャナですけど、今回は小説のS巻のお話(´・ω・`)
てか、この先の内容を知ってるんで迂闊に書き込めないなぁ・・・

とりあえず、原作と違った内容になる事を期待してみよっと(*´艸`)

今回の放送でほとんどの作品は8話分終わったのかぁ
よし、そろそろDVDの方に焼いてレコーダーの掃除をしてこないとな
ダ・カーポとか他数作品は見てませんけど、DVDに焼いた跡にまとめて見ときましょう
決して積みDVDにならないようには願っていますけどねぇ
ホント時間が足りなくてσ(・∀・*;)

まあ、なる様にしかならんか(ぉぃw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

