スポンサーサイト


中尉だぁーヾ(≧∇≦*)ゝ

今日、戦場の絆の戦闘にて少尉から中尉に昇格してきましたよー(´・ω・`)
 
もう、あれだな…
 
行くとこまで行ってみようと思うよ!!
でも、未だに格闘機に1回しか乗ってないわ、タンクは乗ったらボコボコにやられるわ
狙撃機に1度も乗ってないわで色々カオスだな(^_^;)
 
てか、まだカード残数が20回程残ってるんだが5万円札が出来るのにあと1万円分残ってることに…
今思えばかなりゲームに金をかけたものだな(^_^;)

とりあえず、そろそろバンナム戦にて狙撃機と格闘機に乗っておかないとな(´・ω・`)
 
でも、最近やっててバンナム戦が起きにくいんだよなぁ…
こういう時は深夜やってるお店に行ってくるかな(ぉ
 
でも、睡眠不足になるからやるときは限られそうだな(´・ω・`)
てか、上手い人のプレイを後ろから見たいよ
誰か見せてくれる人いないかなぁσ(^-^;)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

