スポンサーサイト


すれ違いの日々(´・ω・`)

タイトルはあれですが、内容はドラクエのお話(´・ω・`)
 
今日は駅周辺に用があったので出掛けましたが、ただ出歩くのもなんなんでドラクエのすれ違い通信をしたまま出掛けてみた(´・ω・`)
そしたら、駅周辺にて1回、買い物中のデパートにて1回の計2回すれ違い通信が発生したようだwww
 
でもって、俺の街に来た人を確認するとシスターに神父がおりましたとさ(ぉ
641864126_19.jpg

641864126_86.jpg

まだ2人しか移民してきてませんが、何だか偏った移民編成だなぁ(^_^;)
オイラは宗教お断りでっせw
 
まあ、こればかりは文句言ってられないから暇なときにでもちょくちょく持ち歩こっとwww
 
ちなみに余談ですが
川崎駅とか横浜駅、木更津駅とかに行ってみると、案外オイラとすれ違うかもしれないから機会があれば通信できるかもよwww
そしたらアナタのDSに痛いセリフを喋ってるウチの移民大使が伺うのでその時はよろしく(ぉ
 
ちなみにウチの移民大使はある作品のキャラなので元ネタが分かると幸せになれますw
でも、ネタが分からないとかなーり痛い子になるのでそこがかなり心配です(^_^;)

 
その移民大使ですけど、見たい人はコメントにて書いてもらえば次回のドラクエ記事にて貼り付けるかもしれないから見たい人はコメ頂戴な('-^*)/

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

