スポンサーサイト


ハロ強いよハロwww

今日はGジェネスピリッツのお話(´・ω・`)

ドラクエが終わったから、このゲームをやってみたけど難易度は難しいね^^;
自分の機体数より相手のほうが倍近くありますから
まさに数の暴力だぉ( ̄ω ̄;)
スパロボみたいに精神コマンドで100%命中や回避ができないから慣れてないときついっす

とりあえず、これを防ぐためには強い機体を設計したり開発したりしないといけないのでこれに結構時間がかかりますけど
このゲームで作ってみてお勧めなやつを紹介してみようかと思うよ(´・ω・`)

まずはフェニックスガンダム、初期機体のフェニックスゼロをレベル5で開発すれば作れる機体だけどこいつはいいよwww
空は飛べるわ、武器の種類は豊富だわ何よりMAP兵器を持ってますから
初期に作ると世界が変わるね(*´艸`)

次にハロ、初期に持ってるトルネードガンダムとフェニックスガンダムで設計すれば作れるけど制作お値段が10万ポイントorz
果てしなく高いですけど、性能はかなりのものwww
適正地形のほとんどがAの上、特殊能力にIフィールド(強)があるのでビームがほぼ効きませんよw

最後にガンダム、ジムとコアファイターで設計すれば作れる機体だけど能力は微妙だね^^;
でも、ここから色々な機体を作るためのベースになるからそのために作るのもありな感じがするよ
この機体からFAG、4~6号機、アレックス、Mk-2、GP01、Ez8、ゼータ、ヘイズル改など色々と発展しますから後々のためにはなりますよ(`・ω・´)

とりあえず、お勧めなのはこれぐらいかな
この機体を作っていけば序盤は割とサクサク進めるからいいぞw
オイラもこれらを元にして色々と設計や開発でもしてクロスボーンガンダムを作ってみるかな(´・ω・`)

テーマ : Gジェネレーションスピリッツ - ジャンル : ゲーム

Comment

どーも~
 
お久しぶりです
 
僕もGジェネ買いました~
 
確かに難しいですね^^;数多いし
 
前作にくらべて少してこずってます;;
 
ハロって作れるんですね
 
ほかに設計しってますか??
 
あるいはのってるサイトとか・・・
 
あったら教えてください
 
あと
 
今シリーズ何終わりましたか?
 

コメント返信

お久しぶりですね、こんばんは(´・ω・`)ノ

一応Gジェネシリーズはこれが始めてのプレイなんで、昔のやつの難しさが分からないのですよ^^;
まぁ、スパロボと比べると精神コマンドが無くて辛いんですがねw

ちなみに、他の設計機体はどっかの情報雑誌にスーパーガンダムとかの設計方法なら書いてましたけどそれを作るのにMk-2とGディフェンサーで作るってことくらいしか分かりませんね
とりあえず、どっかに設計リストや開発リストがあれば便利ですけどしばらくは自力で見つけることになりそうですよ(´・ω・`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

