

神父とシスターが多すぎです^^;

今日、成田から川崎に帰るときついでと称して秋葉原に寄ってみた(´・ω・`)
とりあえず、1人だけでの探索は初めてだからあまり分からないところには行かずに駅周辺をブラブラしてみたよ(ぉ

そんでもって、クラブセガとかでバーチャや鉄拳6を見学してたり、ヨドバシとかでDVDレコーダーの値段を見て悶絶したりと色々と徘徊してたけど、すれ違い通信をONにしてた俺のドラクエが何回もすれ違ってたましたよwww

その数15回(*´艸`)

でもって、この半数が何故か神父とシスターだったりするσ(・∀・*;)

何でこんなにキャラクターが偏ってるんだろ( ̄ω ̄;)
でも、こういうキャラに限ってセリフや名前など色々とネタっぽいのがあって楽しませてくれるんだよなwww

とりあえず、もうしばらくの間は出かけるときにすれ違い通信をONにしておきましょうかなw
Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

