スポンサーサイト


クラナドの次回予告にやられた( ̄ω ̄;)

今になってクラナドなどの8話を見てる俺参上(´・ω・`)
今日、クラナドともやしもんの9話があるのに今見るとは・・・
まあいっか(ぉ

そんでもって、感想だけど
クラナド9-1

クラナドの8話は感動の風子編最終回でしたね
とりあえず、これはハッピーエンドってことでいいのでしょうか?
まあ、みんな最後には風子のこと忘れてましたけどヒトデについては忘れてませんでしたねw
ここで、春原が手裏剣って言ってたら、どんな結末になってたかそれはそれで楽しみだったんだが(ぉぃw

てか、次回予告で
クラナド9-2

「椋ちゃん、いじめっこ?」
「はい♪」
「いじめる?」
「はい♪ 私でよければ!」
「渚ちゃんいじめっこ?」
「はい♪」

何だこの感動ぶち壊しの次回予告はwww
ガンダム9-1

今回のガンダムですけど、
無愛想なお二人に挟まれて、気まずそうに飯を食べてるシエラが哀れに思えたよ^^;
この雰囲気で食事なんていやですわ(ぉぃw
でもって、ロックオンがとんでもない死亡フラグとカップリングが成立したなw
「俺の本名だ」とか「生き残れよ」とか「撃てればいいさ」って・・・
次回がホント心配なんだが^^;
てか、ロックオンとフェルトの年齢差が10も離れてるんですけど、そこのところは大丈夫なんでしょうか?
でもって、肝心な戦闘については・・・
次回ヴァーチェがさらに覚醒するみたいですなσ(・∀・*;)
みなみけ9-1

みなみけですけど、長女の頬にクリームが付いてる場面で三女の「落ち着け夏奈、あれはどう見てもシェービングフォームだよ」ってセリフに吹いたよwww
あのセリフ絶対フォローになってないんだぜσ(・∀・*;)

とりあえず、次回にトウマが出てくるみたいなので期待してみようじゃないか(´・ω・`)
シャナ9-1

灼眼のシャナですけど、やっぱ原作どおりの展開になってしまいましたね(´;ω;`)
ニコニコで見てたときはタグにHAGA終了、池終了ってタグがたくさんあってそれだけで結末が予想できてしまったじゃないかorz
てか、ユーリィは池でもHAGAでもないってヾ(-д-;)

でもって、ゆーじが自在法を習得しましたけどその色が銀色でしたな(´・ω・`)
なるほどタグのUGからAGに進化ってこれのことだったのかwww
とりあえず次回を楽しみにしとこう。

さて、今夜はクラナドともやしもんが放送しますから資格試験の勉強をしながら待機しときましょうかな(ぉ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

