

試験勉強がマズいぞ( ̄ω ̄;)

とりあえず、さっきまで資格試験の勉強をしてたんだが問題集の正解数が不味すぎる( ̄ω ̄;)

試験は大体60%以上の正解率で合格みたいだけど、問題集の正解率が50%しかいってないorz

一応、この試験2回ほど受けてるのにこの正解率ってヤバすぎるぉorz
まあ、問題集しかやってないから間違った部分が何故違うのかが分からない罠が発動してるんだがな(ぉぃw

よし、今日の昼に本屋に行って参考書とかそれのセットになってる簡易問題集でも買って来るとするかな(´・ω・`)

てか、この資格試験、学生時代に取っとけばよかったとマジ後悔なんだぜσ(・∀・*;)
まあ、今更後悔しても遅いし1ヵ月半後の試験日までちょびちょびと勉強していきましょうかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

