

中に誰もいませ・・・いましたかΣ( ̄Д ̄;)

83i83h838C.jpg


タイトルから分かるとおり言葉様の記事・・・ではなくガンダムOOの記事ですわ(ぉぃ

前々から、太りすぎだとか、ごつ過ぎだと言われてたヴァーチェですけど
どうやらダイエットに成功したようです(ぉぃw

てか、中の人いたんだね~

前々から中の人いる説がありましたけど、この情報で確実になるとは(´・ω・`)

にしても、何度見てもノーベルガンダムしか思い浮かばない俺はどうなんだろうか( ̄ω ̄;)

ちなみに、髪の毛や髭に見えるケーブルで外装を繋いでるようですけど・・・
あの外装エクシアに装備できるんじゃないだろうかな?
そしたら、色々と面白いことが出来そうで恐いなwww

誰か暇な人がいたらプラモデルで是非やってもらいたいものだな(*´艸`)

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

