スポンサーサイト


クーは毒舌のようです(´・ω・`)

pangya_000.jpg

pangya_002.jpg

pangya_003.jpg

今日パンヤにて比呂と対戦をしてきましたよ~(´・ω・`)
とりあえず、試したいことがあったのでやってみたんだが、その試したかったものは『マジカルボイス クラブセット』ですぉw

このクラブはWiiソフト『スイングゴルフ パンヤ2』にて実装されたCVをオンラインゲームのスカッとゴルフ パンヤで音声が出るようになるクラブなのですよ(*´艸`)

まあ、このクラブの性能はツインフェザーセット並なんで強化すれば即戦力になるクラブ性能でしたよw
でもって、肝心な音声については・・・
クーでは釘宮理恵の声が聞けましたよwww
しかも、毒舌であり、ツンデレありとまさに釘宮ボイスでしたな(ぉぃw

でもって、次にアリン(CV:川澄綾子)で雰囲気がおっとりしてましたよw

最後にエリカ(CV:植田佳奈)でやってみましたけど関西弁じゃなかったのではやてのイメージが最初掴めなかったわ(ぉ

とりあえず、次回やるときは男性キャラでプレイしてみましょうかなwww
どんな声が聞けるか楽しみですよ^^

テーマ : スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル : オンラインゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

