スポンサーサイト


大尉なのか・・・世も末だな(´・ω・`)

はい、こんばんは(´・ω・`)ノ
今日の記事はガンダム戦場の絆なんですよ~

とりあえず、結果から言うとタイトル見て分かる様に大尉に昇進してきましたよ~
もはや、何も言うまい(´・ω・`)
格闘で3連撃できないわ、狙撃もやってない、タンクなんて乗るだけででボロボロ…
こんな大尉でごめんなさいですわ( ̄ω ̄;)

まあ、中距離機と近距離機でそれなりに楽しんでるからいいのかな
でも、他の人は色々覚えたらもっと楽しいって言うしなぁ…

とりあえず、自分にプレッシャーかけるために佐官になってから格闘機とかタンク、スナイパーとかに乗ってくるかな
しばらくはとんでもない結果になりそうで恐いけどね^^;

それと、余談ですけどジオン側のカードをつい作ってしまったのですよ(´・ω・`)
まさか、会社の友達が先週から絆を始めてたなんて初耳でしたからねw
しかも、全員ジオン…(ぉ

なので、1人連邦側で寂しく見てるより、一緒にやりたいためにジオンのやつを作ってしまったんですよねσ(・∀・*;)
とりあえずこのカードは、相手側の機体の特性を知るため&友達と楽しむ専用にしましょうかなw
ドムの動き方とか非常に気なるから今度出してみましょう(*´艸`)

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

