スポンサーサイト


久々にランクインできたー≧∇≦)ノ

今日は月曜日、ガンダム戦場の絆の携帯ゲームアナザーミッションの戦果発表の日ですよ~(´・ω・`)

とりあえず、連邦側が負け続けてる事は置いといて(ぁ
今週は久しぶりに全国50位のランキングにランクインできましたよwww

順位は19位で過去最高の順位ですし、補給としてポイントもたんまり貰えましたから色々とウマーですよ(*´艸`)

それはそうと、今使ってるジムスナやガンダム、Ez8の耐久力も減ってきてますしそろそろ新しいのを買ってあげないといけませんとね(´・ω・`)

僚機の機体は、しばらくはガンダムとEz8で十分なんでそのまま買うとして・・・
問題は自分の機体ですね

ジムスナはコストも改造費も何とかなりますけど、何だか新しい機体を使ってみたいからなぁ
よし、ここらでずっと倉庫に眠っていたフルアーマーガンダムとジムスナイパー2を開放してフルカスタムして乗ってやろうかねwww

今乗ってるジムスナでG.Fから鬼扱いされましたし、これらの上級機体で暴れまわったら何だか面白くなってきたよ(ぉぃw

でも、改造費がとんでもないんだよなぁ( ̄ω ̄;)
とりあえず、しばらくはジムスナで稼いでちょくちょく弄繰り回しておきますかな(*´艸`)
フルカスタムが完了するまで、しばらく待っててくれよジオン兵よw
完成したらまっさきにとかちつくちてやるからさ(ぉ

でも、こういう豪華な機体の初陣が捨て身でボロボロにされる運命なんだよな・・・
完成したらまずは様子見で別の機体から出撃さえとこっと^^;

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆 - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

