

ヴァー('A

そろそろ溜まっているバトンを消費しようかと思う今日この頃(´・ω・`)
 
とりあえず、まずはモバゲの友達からのバトンをやってみよー
 
辞書機能が、どれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を“一度だけ”変換して書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

1:神は死んだ
(かみはしんだ)
神は真だ
 

2:十一時二十八分九秒
(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時十八分急病
 

3:君も鏡見に来たの?
(きみもかがみみにきたの?)
君もかが見に来たの?
 

4:分かったろ離婚は日本の文化だ
(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
 

5:ラーメン紫陽花亭
(らーめんあじさいてい)
ラーメンアジサイ邸
 

6:豚角煮丼
(ぶたかくにどん)
豚角煮丼
 

7:見猿言わ猿聞か猿
(みざるいわざるきかざる)
見ざる言わざる着飾る
 

8:ノリノリで恋したい
(のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
 

9:ホリエモン大好き
(ほりえもんだいすき)
ホリエモン大好き
 

10:ジミヘン
(じみへん)
ジミヘン
 

11:浅香唯
(あさかゆい)
朝痒い
 

12:二往復
(におうふく)
仁王伏
 

13:福袋買った
(ふくぶくろかった)
福袋買った
 

14:怪盗ルパン
(かいとうるぱん)
怪盗ルパン
 
よし、これで一つ目のバトンが終わったぜ(´・ω・`)
この調子で溜めてたやつをドンドン終わらすぜ!!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

