

次回予告が楽しみになってきたw

ようやくレコーダーに溜め込んでいたのをDVDに焼き始めた今日この頃(´・ω・`)
やっぱ、たくさんあると焼くのに時間がかかるな^^;

とりあえず、録画しながら先週録画した作品を見てましたけど…

クラナド10-1

相変わらずクラナドは面白かったなw
いつの間にかことみの友達100人作る計画がありましたけど、友達になる人たちが…
杏:いきなり恐い顔
椋:占いにていきなり友達が出来ないと全否定
智代:クマの着ぐるみ姿でセリフなし

と、色々カオスだ(^ω^;)

てか、ことみの「いじめる?いじめる?」でぼのぼののシマリスくんを思い出してしまったじゃないかwww

そんでもって、公式MADこと次回予告ではことみのなんでやねんを連発です^^;
なんだか、次の次回予告がどうなるのか気になってきたかもw

ガンダムOO10-1

さーて、今回のそれ☆すたは
・アレルヤ、荒れるやになる
・ティエリア、絶望した!!
・主人公、出番をください
の以上でお送りします(ぉぃw

と少し?はっちゃけすぎたようだ
自重、自重と…( ̄ω ̄;)

とりあえず、今回のガンダムはホント上の内容だから説明しようがない^^;
荒れるやはミン中尉とソーマに対して一方的に遊んでたし、ティエリアは敵にナドレを曝してしまいますし、
せっちゃんは本編の出番10秒弱しかありませんでしたものσ(・∀・*;)
なんだろ、せっちゃんの存在が某魔法戦闘物のマスコットキャラ(ユ○ノ)と被るんだが^^;

てか、なんだか敵側を応援したくなるアニメだな
よし、ここらでコーラサワーを次回に出そうじゃないか…え、出ないって?
そりゃないよサンライズさん(´・ω・`)

シャナⅡ10-1

でもってシャナですけど・・・
いつまでラブコメし続けるんでしょうかσ(・∀・*;)

なんていうか、物語り全体を10と例えると、未だに1しか進んでないような感覚なんだが大丈夫か?
てか、UGの父親の声がひろしですかw
今期のアニメで藤原啓治さんの出番多いなぁ
とりあえず、そろそろ進展させて欲しいぜ( ̄ω ̄;)

みなみけ10-1

今回からもう一つの南家である冬馬の出番ですw
てか、どっかで聞いたような声だと思ったら水樹奈々さんでしたか(´・ω・`)

とりあえず、女なのに千秋の弟にされてる冬馬と、男なのに女として南家を通ってるマコちゃんの関係が面白いなwww
しかも、長女と次女に本来の性別をカミングアウトしてもダメとは、哀れだな(´=ω=`)

てか、最後のコタツマジックにて冬馬がマコちゃんのナニかを見たようですけど…
やっぱ、×××なのでしょうか
だとしたら、色々とあぅあぅだなσ(・∀・*;)

そんでもって、他のやつを見ながら録画してましたけど、今重大?な事に気づいたよ
実は、DC2とかもやしもんがちゃんと録画されてなかった回があったのだよ(ぁ
なので、1話分かけてるけどそのままDVDに焼くか、それとも1話分ないからそのまま残りのやつも削除してしまおうか非常に悩むんだぜ( ̄ω ̄;)
まあ、しばらくは保存しておいて、来週くらいにどうするか決めましょうかね(ぉ

とりあえず、今度はちゃんと録画できてるように調整でもしておきましょうかw

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

