

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

タイトルに意味はありませんのであしからずに(´・ω・`)
とりあえず、溜めていたものをやりましょうかw
このまま溜め込んで年を越すのは何となく後味が悪いですからね

まずは一つ目

ある日あなたの住むアパートに
『蒼銀塔』が引っ越してきました。
自分が真ん中に住んでるとして
『蒼銀塔』はどの部屋に引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8
のうちで選んで下さい。
    /\
   /  \
  / ┏┓ \
 /  ┗┛  \
/        \
|[1] [2] [3]|
|[4] 自分 [5]|
|[6] [7] [8]|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

選んだらコメントにて番号を書いてくださいな、後で結果をコメント返信に書き込みますから(*´艸`)


続いてバトーン

ガンダムバトン

(1)カッコいいキャラ
ユウ・カジマ
ゲームでの無口がいいですw

(2)好きなキャラ
アイナ・サハリン
やっぱ、全体としてみるとこの人なのかな^^;

(3)好きな敵キャラ
アナベル・ガトー
この人は絶対外せないですよ(`・ω・´)

(4)好きな機体
陸戦型ガンダムかな(´・ω・`)
その中でもGM頭が好きかもw

(5)好き又は印象に残るシーン
シローのガンダムEz8とノリスのグフ・カスタムの一騎打ちのシーン
確か10話の震える山でしたっけ?

(6)回す人は
ガンダムに少なからず興味がある方は是非とも!!


二つ目のバトーン!!
【声優二択バトン(女性声優ver)】
> <でどっちか選んでね!

【根谷美智子>浅川悠】アニエス・シュヴァリエ・ド・ミランとライダー

【皆川純子<朴路美】越前リョーマとエドワード・エルリック

【清水愛<中原麻衣】美袋命と竜宮レナかぁ

【緒方恵美>斎賀みつき】武藤遊戯と結城蛍ね(´・ω・`)

【桑島法子>川澄綾子】ミスマル・ユリカとセイバーの選択

【平野綾>小清水亜美】涼宮ハルヒとアネモネ(´・ω・`)

【新谷良子<桃井はるこ】ミルフィーユ・桜葉とうたまる

【かかずゆみ<豊口めぐみ】ドラえもんの静香ちゃんかブラクラのレヴィ

【白石涼子>小林ゆう】綾崎ハヤテと桜咲刹那

【田中真弓>横山智佐】クリリンとルクレツィア・ノイン

【ゆかな>柚木涼香】テレサ・テスタロッサとエルルゥかぁ

【堀江由衣<水樹奈々】月宮あゆとフェイト・T・ハラオウンかぁ^^;

【折笠富美子<松岡由貴】朽木ルキアとエヴァンジェリン・A・K・マクダウェル

【こやまきみこ<金田朋子】マリアンヌとボン太くん

【田中理恵<田村ゆかり】水銀燈と高町なのはの選択かぁ・・・

【伊藤静<生天目仁美】遠野秋葉とアルクェイド・ブリュンスタッド

【かないみか>こおろぎさとみ】北条沙都子かミント・アドネード

【浅野真澄<神田朱未】御門まりやと神楽坂明日菜

【折笠愛<三瓶由布子】カトル・ラバーバ・ウィナーとレントン・サーストン

【松本梨香>竹内順子】闇サトシ(笑)とうずまきナルト

【甲斐田ゆき<進藤尚美】クラピカとカガリ・ユラ・アスハ

【雪野五月>山崎和佳奈】千鳥かなめと毛利蘭

【酒井香奈子<喜多村英梨】藤沢瑠璃と九重りん

【茅原実里>後藤邑子】長門有希と朝比奈みくるですか(´・ω・`)

【植田佳奈>桑谷夏子】遠坂凛と翠星石

【高山みなみ>大谷育江】江戸川コナンとピカチュウ

【野川さくら<高橋美佳子】朝倉音夢とアディリシア・レン・メイザース

【釘宮理恵>佐久間レイ】シャナとニナ・パープルトン

【能登麻美子>松来未祐】一ノ瀬ことみと十条紫苑

【木村亜希子>小林由美子】ロックマンと切札勝負

【三石琴乃>久川綾】葛城ミサトとスクルド

とりあえず、興味がある方はどうぞ(´・ω・`)つ
明日にまた別なバトンをやってみましょうかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

なんとなく1に蒼ちゃがくるな( ゚Д゚)y─┛~~~~

コメント返信

診断結果については・・・

結果→あなたが送り主のコトをどのように思っているかわかります↓
1、キライ
2、気になってる
3、普通
4、大親友
5、好き
6、結婚したい
7、天才
8、拉致監禁して犯したい

バーンよ、おいらのことがキライなんだな・゚・(ノД`;)・゚・
Form
管理者にだけ表示を許可する

