

ばと~ん (=「・ω・)「

マイミクの友達から頂いたバトンのお時間ですよ~(´・ω・`)
とりあえず、やりたい方は持って行ってくださいな(ぉ

それでは、一つ目のばと~ん

“声優バトン”
≪質問≫
1:あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
今のところCDぐらいしか持ってませんよ(ぉ
とりあえず水樹奈々さんのMASSIVE WONDERSはいい曲だと思うんだw


2:今はまっている声優は?
今のところ能登麻美子さんかな?
最近よく耳にするから印象に残るのよ(´・ω・`)

3:最後に聞いた声優の声は?
さっきまでアカギを見てたんで萩原聖人さんの声が最後かも(ぉ

4:好きな声優五人について語る
【大塚明夫さん】
ソロモンよ!私は帰ってきた!!
性欲を持て余す
素子ぉぉお~!!

【田村ゆかりさん】
遊んであげるわ、おいで鉈女
悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから

【堀江由衣さん】
あぅあぅあぅ~

【水樹奈々さん】
あなたと過ごした記憶が水晶のように光ってる

【若本規夫さん】
ぶるぁぁぁぁぁ!!


続いて二つ目のばと~ん

【オタクバトン】

★好きな女キャラを5人
高町なのは(リリカルなのは)
草薙素子(攻殻機動隊)
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
レヴィ(ブラックラグーン)
アイナ・サハリン(機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

あひゃひゃσ(・∀・*;)

★その中で一番好きなのは?
一応なのはと言っておきましょう(ぉ
黒バージョンは恐いですから

★どんな所が好き?
冷徹なセリフが好きですわw

★好きな男キャラを5人
ストレイト・クーガー(スクライド)
バトー(攻殻機動隊)
上条当麻(とある魔術の禁書目録)
天野銀次(ゲットバッカーズ)
クラウド・ストライフ(FF7)

このぐらいでしょうかねwww

★その中で一番好きなのは?
クラウドですかなね
とりあえず、あのバスターソードで戦ってる場面は格好いいぜw

★どんな所が好き?
セフィロスとの決着シーンがいいです(*´艸`)

★好きなゲームを3つ
サイレントヒル
ヴァルキリー・プロファイル
デビルメイクライ

★好きな声優さんを3人

■女性
水樹奈々さん
田村ゆかりさん
堀江由衣さん

深くは聞くなよ(ぉ

■男性
子安武人さん
若本規夫さん
大塚明夫さん

俺の中でのトップ3だなw

★好きなアニメソング(アニメOP・キャラソンなど)
色々と聞いてるけどガンダムとか攻殻機動隊の音楽は好きなんだぜwww

★聞くとテンションが上がるアニメソングは?
Red fraction(ブラックラグーン)
inner universe(攻殻機動隊)
MASSIVE WONDERS(なのはStS)

★持ってるアニメDVDは?
かなり古いけど、AKIRAだけ何故かあります(´・ω・`)

★コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?
考えたことがなかったぜσ(・∀・*;)
とりあえず、なんて答えようか(ぉ

よし、ネタとして阿部さんと答えるぜ
そんでもって、「やらないか?」と言ってみよう(ぉぃw

★一番『萌え』を感じるものは?
黒髪+ロング+ストレート・・・かな( ̄ω ̄;)

★次に指名する人(5人以上)
とりあえず、指名はしないからやりたい人はどうぞwww
貰っていってくださいな(*´艸`)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

