

マイミク整理します

ずっとバトーンのターンなのですよ
正直溜め込みすぎましたわ・・・( ̄ω ̄;)

1日1個やっても年末には間に合わない気がしてきたかも(ぉぃ

とりあえず、何種類かやっておきますぜ
 
☆る-る☆
タイトルは『マイミク整理します』で。
見た人はコメント残して自分もやること。
絶対“強制”OK??
足あとに証拠残ります。
地雷ばとんです。


●お住まいは?
千葉と神奈川の境界

●血液型はなんですか?
自己中とのもっぱらの噂のB型

●チャ-ムポイントはどこですか?
メガネは体の一部です(´・ω・`)

●ペット遍歴を教えて下さい
・・・部屋の中にに誰もいませんよ

●好きなものを教えて☆
季節:食欲、読書の秋が好き

場所:コタツの中

映画:空の境界が早く見たいんだぜ(`・ω・´)

まんが:21世紀少年はいいぜ

キャラクター:スネークとかバトーさんとかガトーですかね、全部声優一緒だしwww

テレビ番組:あにめ~

色:蒼

言葉:言葉様? とりあえず、Niceboat.

●嫌いなものを教えて☆
季節:夏 社会人にも夏休みを!!

場所:もろくそ高いところ、下がガラス張りだと余計嫌なんだぜ

映画:嫌いな映画なんて見ないしなぁ

本:教科書 落書き祭りですよ(´・ω・`)

まんが:本箱に収まらないでか過ぎるマンガ

キャラクター:いすぎて困るwww

テレビ番組:なんだろうか?

色:ずっと見てると目が疲れるような原色の色( ̄ω ̄;)

言葉:え?また言葉様?

●苦手なものは?
黒くてツヤツヤしたG

●行ってみたい国は?
カナダには行きたいな

●あなたの座右の銘を教えて下さい
だが断る(`・ω・´)

●カラオケは好きですか?
いまだ数える程度しか行ってないんだよね

●あなたの18番は?
ゲーム

●今一番、欲しいものはなんですか?
携帯の新しいバッテリー

●プチ野望、してみたいことはありますか?
GCBの核バズーカを200枚ほど集める(ぉぃw

●有名人や動物に似ていると言われたことはありますか?
ないね(´ーωー)

●常にそばにあるもの、手放せないものはありますか?
携帯電話

●今一番の心配事は?
何をやっても時間が足りないorz

●最近一番笑ったことは
なんでやねん



2つ目のバトンなんだぜ!!

●何型
B型

●自己中
まさにそのまんまだ(`・ω・´)

●長所は
興味があることに対しての集中力

●短所は
飽きが早い、すぐに新鮮なことに手を出す

●泣き虫
(*/∇\*) キャ

●すぐ怒る
結構頑張る方(´・ω・`)

●めんどくさがり
興味があることに対しては手間暇かけます!!

●気分屋
うんうん

●八つ当たりする
あまりしないが・・・でも(ぉ

●怒鳴る
ないね

●命令する
(-ι- ) クックック

●物にあたる
ないかもねw

●優しい
地球上の海の面積ぐらい優しいかもよ

●毎日笑顔
作り笑顔は疲れるんだぜ(´・ω・`)

●遠慮なく何でも言う
遠まわしに言いますけどね

●わがまま
さぁて(*´艸`)

●おとなしい
ご想像に任せるんだぜ

●無愛想
あひゃw

●どちらかと言うと姫?悪魔?
何故姫の相反する選択肢が悪魔なんだ( ̄ω ̄;)

●ズバリ性格良い?悪い?
どっちにも対応できる子ですよ

●自分で思う性格
即決しすぎかと思う(ぁ

●人に言われる事
家族からサボタージュしすぎだと(´・ω・`)

●男女関係なく友達の理想
ノリいい感じw

●好きな異性の理想
親身になってくれる人

●最近言われて嬉しかった事
もうすぐ復帰だね

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
ないなぁσ(・∀・*;)

●送り主の印象は
ツンツン、デレデレ(*´艸`)

●次回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
やりたい人は回すのです(`・ω・´)



続いて3つ目のばとーん!!

■現在のメアドの意味
あるゲームと漫画のキーワードをごちゃ混ぜにした内容なんだぜ

■現在の着信音は?
どれもこれも携帯に入ってる初期の音
マジでツマらないんだぜ('A
何か入れておきましょうかな(ぉ

■自分の名前(本名)を入力して一番最初に出てきた文字を5文字まで書こう

蒼:蒼
銀:銀
塔:どう

■短髪?長髪?
短髪ですよ

■背は小さい?
でかいかもよ(*´艸`)

■何でも頼れる?ちょっと頼りない?
どちらかというと頼れないんだぜ(ぇ

■積極的?消極的?
興味があること以外は消極的さ

■髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛だぜ・゚・(ノД`;)・゚・

■優しい?近づきがたい?
よく、いい人で終わるなって中学の友達から言われました・・・orz

■真面目?バカ?
マジメですけど⑨です(ぉ

■不器用?几帳面?
自分では几帳面かと

■連絡とるなら?
興味がある方には教えますけど(´・ω・`)

■エロぃ?普通?興味なし?
普通で終わる俺参上!!

■好みのタイプは年上?年下?タメ?
自分の年齢±5くらいですかな

■遠距離恋愛は出来る?
多分できるぜ

■束縛されたい?されたくない?
したくもないし、されたくもね^^;

■お酒は強い人?
下戸で飲めないんだわσ(・∀・*;)

■今、この瞬間の髪型は?
寝癖が目立つぜ(´=ω=`)

■今、この瞬間の服装は?
部屋着もといパジャマとも言う(ぁ

■煙草は?
煙を吸うとむせます、でも、とあるゲームでは便利なアイテムです

■これを聴くと切なくなると言う思い出の曲は?
だんご大家族

■グッとくる異性の仕草は?
髪を触れてるときかな?

■外見で好きなタイプは?
すぐにはダメかもなσ(・∀・*;)

■内面で好きなタイプは?
自分のことを理解してくれればwww

■交際・結婚相手には喧嘩は必要?
場合によりけりさ

■今やりたいことは?
試験の勉強もしたいし、PSPにエミュを入れたいんだぜ

■いつに戻りたい?
今の時代のまま小学生まで戻りたいかもσ(・∀・*;)

■1日の睡眠時間は?
6時間以上は寝てるな(´・ω・`)

■好きな色は?
蒼、黒、銀

これで、3つのバトンを終わらせたんだぜ(´・ω・`)
ちょっと、疲れたかもなぁ・・・もう、ゴールしてもいいよね?

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

