スポンサーサイト


まだまだ続くよー≧∇≦)ノ

まだまだ続くバトンのターン(`・ω・´)
オイラはこのバトン達を倍プッシュしていきたいと思いますよ(ぉぃw

とりあえず、いつもどおり興味がありそうなバトンは持って行ってやってくださいな(*´艸`)

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
作成中その1

まだまだ普通だな(´・ω・`)

【2】OSは何?
XPだよ

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
まさに俺専用の趣味全開のパソコンσ(・∀・*;)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
色々とぶらついてたらゲットしたのですよ(´・ω・`)

【5】壁紙は頻繁に変える?
気分に合わせてチラホラと(ぉ
まあ、よく使うデスクトップは・・・
8611433_323392496.jpg
8611433_1014681754.jpg
8611433_1166634265.jpg
8611433_4113037519.jpg

これ以外にも色々とねσ(・∀・*;)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
見れば分かるジャマイカ!!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が分かればいいかもしれないけど、人に使わすと考えるとやり難いんだろうな^^;

【8】何かこだわりはある?
とりあえず、自分だけ分かればいいような感覚なんだぜ(ぉぃw


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いえ、まったく(´・ω・`)


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
色々覗いてみたいけど、興味がある人は是非やってみてくれ(´・ω・`)
あ、でも、苦学生と比呂のパソコンのデスクトップは見てみたいかも(*´艸`)



続いて二つ目のバトンなのです(`・ω・´)
はっきり言ってめちゃ疲れますけど、興味がある人はどうぞw

〈ルール〉
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく5人声優を加えること。
(解答キャラ名は1人でOK)


●釘宮理恵 = シャナ
 「声が全部同じだからすぐに分かるのです」

●田村ゆかり = 高町なのは
 「冷徹なセリフがなかなかいいのです(*´艸`)」

●子安武人 = レザード・ヴァレス
 「この人の声を初めて聞いたときはかなりの悪役でしたからね、そのときのイメージが固すぎますぜ^^;」

●関智一 = ドモン・カッシュ
 「よく、あんなに叫んでいられるよなσ(・∀・*;)」

●水樹奈々 = フェイト・T・ハラオウン
 「歌がいいですし、何より男キャラを演じると格好いいですw」

●植田佳奈 = 八神はやて
 「よく関西弁を喋ってるイメージがありますね(´・ω・`)」

●石田彰 = 渚カヲル
 「結構あれなかんじがするのですよね~(ぇ」

●神田朱未 = 神楽坂明日菜
 「案外知らなかったのですよ」

●堀江由衣 = 月宮あゆ
 「結構有名なんですよね(´・ω・`)」

●松岡由貴 = 井上織姫
 「この人の演じるキャラはかなり差があるからビックリだよ」

●能登麻美子 = ヘカテー
 「この人も演じる声が全部同じなんだよな^^;」

●皆川純子 = 越前リョーマ
 「まだまだだね」

●野中藍 =伊吹風子 
 「最近知ったのですよ」

●平野綾 = 涼宮ハルヒ
 「ハルヒとこなたの声の落差がいまだ慣れないぜ^^;」

●白石涼子 = 綾崎ハヤテ
 「この人も最近知ったんだよなぁ」

●清水愛 =沢渡みつき
 「あまり知らないんだよな^^;」

●水橋かおり = ヴィヴィオ
 「なのはでのイメージが強いのです」

●久川綾 = 紫東遙
 「他のキャラが思い出せんσ(・∀・*;)」

●真田アサミ = ヴィータ
 「他にもJUNぐらいしか分からないな」

●中原麻衣 = 竜宮レナ
 「嘘だっ!!」

●斎藤千和 = 藍華・S・グランチェスタ
 「他にも魔法少女王とかだったかな」

●茅原実里 = 長門有希
 「この声なかなかいいですわ(*´艸`)」

●後藤邑子 = 朝比奈みくる
 「ゴットゥーザ様のイメージが印象的です^^;」 

●浅野真澄 = 御門まりや
 「結構強気なのです!!」

●保志総一朗 = 前原圭一
 「さすが口先の魔術師www」

●森久保祥太郎 = エックス
 「ロックマンぐらいでしか聞かない声ですよ」

●落合祐里香 = アロエ
 「マジックアカデミーでよく聞きますよwww」

●若本規夫 = セル
 「他にもあなごさんやバルバトスなど声が特徴的ですよ(*´艸`)」

●沢城みゆき = 真紅
 「これぐらいしか分からないやσ(・∀・*;)」

●飯塚昭三 = マルティン・プロホノウ
 「やっぱ、船を筆箱呼ばわりされちゃ起こりますよね( ̄ω ̄;)」

●草尾毅 = 桜木花道
 「これがきっかけでバスケをやったんでしたっけw」

●櫻井孝宏 = ハセヲ
 「スザクよりハセヲの方が印象的でした」

●千葉進歩 = 藤原佐為
 「うわ、なつかしー」

●藤原啓治 = ホランド・ノヴァク
 「他にもひろしとかありますね」

●新谷良子 =ミルフィーユ・桜葉
 「よくは知りません」

●小清水亜美 = 塚本天満
 「この人もあまり知らない( ̄ω ̄;)」

●中田譲治 = アーカード
 「結構好きですよ」

●諏訪部順一 = ツォン
 「FF7で聞いてそれっきり」

●國府田マリ子 = 守護月天シャオリン
 「懐かしすぎるぜ^^;」

●椎名へきる = 獅堂光
 「あまり知らないの(´・ω・`)」

●桑島法子 = ミスマル・ユリカ
 「それ以外にもステラとか智代とか色々」

●かないみか = ヴァニラ・H
 「他にもポケモンの声で有名だね」

●折笠富美子 = ちせ
 「ウフフ(*´艸`)」

●高山みなみ=江戸川コナン
 「バーローw」

●朴路美 = ロラン・セアック
 「結構好きです」

●福山潤 =ルルーシュ
 「他にも四月一日とかの声もありますw」

●杉田智和 = キョン
 「キョンとかクロノとか色々ありますねw」

●高橋美佳子 =アディリシア・レン・メイザース
 「アディよりキャロの方がいいです(ぇ」

● 生天目仁美= アルクェイド・ブリュンスタッド
 「なかなかいいですわ~(*´艸`)」

●野川さくら = 朝倉音夢
 「何となくいいね~」

●田中理恵 = 水銀燈
 「乳酸菌取ってるぅ~?」

●田中敦子 = ???
 「知らんの~」

●麦人 = シグマ
 「ロックマンXには欠かせません」

●金田朋子 = 美浜ちよ
 「なかなかですね(*´艸`)」

●村田秋乃 = ソシエ・ハイム
 「髭ガンダム(`・ω・´)」

●玄田哲章 = スレッガー・ロウ
 「悲しいけど、これって戦争なのよね 」 

●白鳥哲 = サイ・アーガイル
 「あまり印象に残りませんね」

●伊藤静 = 遠野秋葉
 「他にもタマ姉がいますよ」

●中島沙樹 = 笹森花梨
 「残念だけど詳しくはないのだよ(´・ω・`)」

●吉田小南美 = シマリスくん
 「いじめる?いじめる?」

●夏樹リオ = ルールー
 「FFではよく使うキャラです(´・ω・`)」

●佐藤利奈 = ネギ・スプリングフィールド
 「他にはみなみけの長女だったり」

●鈴村健一 = シン・アスカ
 「いつの間にか主人公の座から引きずり落とされた哀れな子(ぉぃw」

●立木文彦 = 碇ゲンドウ
 「この人のセリフはツボですわw」

●小野坂昌也 = ヴァッシュ・ザ・スタンピード
 「他のキャラが思い浮かばん」

●皆口裕子 = 水瀬秋子
 「了承」

●南央美 = ホシノ・ルリ
 「バカばっか」

●谷山紀章 = 鳴海孝之
 「3大へタレ主人公の1人」

●森川智之 = シャギア・フロスト
 「私の愛馬は凶暴です!!」

●宮野真守 = 刹那・F・セイエイ
 「ガンダム・・・俺が、ガンダムだ」

●三木眞一郎 = クルツ・ウェーバー
 「他にもポケモンのコジロウとかw」

●山崎たくみ = ドクター・ウェスト
 「あまり知らないんだよなσ(・∀・*;)」

●中井和哉 = ロロノア・ゾロ
 「格好いいのです(`・ω・´)b」

●斎賀みつき = 結城蛍
 「もやしもんにてゴスロリ衣装で登場してましたなσ(・∀・*;)」

●松風雅也 = ダイスケ・アウローラ
 「ヒートガイJは物凄くいいのですよwww」

●真殿光昭 = パピヨン
 「変態度が凄まじいぜ^^;」

●速水奨 = ザーボン
 「ドドリアさんとセットなのです」

●中原茂 = トロワ·バートン
 「重火器ガンダムで大気圏突破したのが印象的」

●桑谷夏子 = 翠星石
 「ツンデレ過ぎですねw」

●浪川大輔 = ファイ・D・フローライト
 「疲れたなマジで^^;」

●置鮎龍太郎 = トレーズ・クシュリナーダ
 「他には砂漠の虎さんも該当します」

●森田成一 = 黒崎一護
 「いいですな~」

●名塚佳織 = エウレカ
 「何だか疲れてきたぜ( ̄ω ̄;)」

●入野自由=ソラ
 「キーブレードに選ばれし者」

●小林沙苗 = アレン・ウォーカー
 「詳しくは知らないかな」

●ニーコ = リボーン
 「それ以外の役が全く分からん」

●川上とも子 = ロゼット・クリストファ
 「この漫画は今でも持ってますよ」

●渡辺久美子 = ケロロ軍曹
 「・・・であります!!」

●小林ゆう = 桜咲刹那
 「それ以外の役が分からない( ̄ω ̄;)」

●こやまきみこ = レ・ミィ
 「ゾイドは好きですよ~」

●阪口大助 = ウッソ・エヴィン
 「最近は春原とか沢木とかヘタレキャラが多くなったな」

●うえだゆうじ = テンカワアキト
 「劇場版は良かったな~」

●竹内順子 = うずまきナルト
 「だってばよ!!」

●小西克幸 = 壬生京四郎
 「漫画版の方が好きなんだよな(´・ω・`)」

●柚木涼香 = エルルゥ
 「斗貴子さんもあったりするぜ(`・ω・´)」

●矢島晶子 = 野原しんのすけ
 「リリーナがしんちゃんの声ってのが今でも考えられないんだよな^^;」

●大塚明夫 = アナベル=ガトー
 「ソロモンの悪夢さ」

●雪乃五月 = 千鳥かなめ 
 「主武装がハリセンでしたね(*´艸`)」

●冬馬由美 = レナス
 「その身に刻め!神技!ニーベルン・ヴァレスティ!」

●ゆかな = リインフォースⅡ
 「C.C.とかテスタロッサとか色々あるよね」

●桃井はるこ = うたまる
 「他は知らないかなσ(・∀・*;)」

●甲斐田ゆき = クラピカ 
「本編がまた休載なのに泣いたぜ・゚・(ノД`;)・゚・」

●遊佐浩二 = 笹塚衛士
 「ごめん、あんま詳しくないぜ」

●津田健次郎 = 海馬瀬人
 「ふぅん」

●富田真 = ???
 「分からないんだぜ」

●高橋直純 = 水無月大和
 「子供のときに見たぐらいですかな」

●高橋広樹 = 城之内克也
 「ポンコツデュエリスト」

●鈴木千尋 = ???
 「知らないのw」

●杉山紀彰 = 衛宮士郎
 「あとは雨竜とかサスケだね」

●岸尾大輔 = 杉並
 「杉並の下の名前が気になるのだが・・・」

●小野大輔 = 古泉一樹
 「おのD」

●折笠愛 = カトル・ラバーバ・ウィナー
 「ファラ・グリフォンも印象的w」

●かかずゆみ = 真崎杏子
 「もうやめてー、HAGAのライフはもう0よ」

●坂本真綾 = ルナマリア
 「他に何かあったけ?」

●吉野裕行 = アレルヤ・ハプティズム
 「よく荒れるやに変貌してますね」

●緑川光 = ヒイロ・ユイ
 「ラグナロクオンラインの超廃人です」

●大谷育江 = ピカチュウ
 「この人のイメージが雷なんですけどσ(・∀・*;)」

●安倍昌浩 = ???
 「分かりませんわ( ̄ω ̄;)」

●山口勝平 = 工藤新一
 「この人もバーローです(´・ω・`)」

●成田剣 = ジェイル・スカリエッティ
 「他には殺生丸ぐらいしか分からないや」

●林原めぐみ =綾波レイ
 「この人の声はいいですわ(*´艸`)」

●小山力也 = ハクオロ
 「あの仮面にカリスマがたんまりと(ぉ」

●大原さやか = アリシア・フローレンス
 「あらあら」

●小山剛志 = エンゲ・ガム
 「疲れてきたよσ(・∀・*;)」

●三宅華也 = トウカ
 「うっかりさんめw」

●桐井大介 = オボロ
 「これぐらいしか分からないな~」

●風間信彦 = ヴァンダーカム
 「印象に残らんな」

●三宅淳一 = ミゼル
 「この人もあまり印象がねσ(・∀・*;)」

●山本百合子 = 結城沙羅
 「スパロボをやってて良かったw」
 
●矢尾一樹 = ジュドー・アーシタ
 「他にも忍があるかな」

●福井裕佳梨 = 高根美智子
 「ノーコメでw」

●大塚芳忠 = ヤザン・ゲーブル
 「最強のオールドタイプ」

●関俊彦 = デュオ・マックスウェル
 「種ではラウとかレイとかいますね」

●緒方恵美 = ワルキューレ
 「他にも遊戯とかがおります」

●豊口めぐみ = レヴィ
 「他にもポケモンのヒカリとか・・・イメージが追いつかないわσ(・∀・*;)」

●宮田幸季 = モジ
 「あとはナタクぐらいか?」

●氷上恭子 = リサ・パツィフィースト
 「アンリミテッドはいつやるのかな~?」

●鳥海浩輔 = リク=ハイゼンベルク
 「他は印象薄いです」

●伊藤健太郎 = ???
 「終わりはまだかな?」

●三石琴乃 = 葛城ミサト
 「他にはマリューさんがいたな」

●神田理江 = アル・アジフ
 「他にはえーっと・・・」

●川澄綾子 = セイバー
 「和むよ~(*´艸`)」

●半場友恵 = エトナ
 「プリニーが哀れですよ・゚・(ノД`;)・゚・」

●檜山修之 = シロー・アマダ
 「倍返しだぁーーーっ!!」

●高野直子 = メグミ・レイナード
 「他は何だっけ?」

●山寺宏一 = トグサ
 「マテバでよければ」

●石塚運昇 = 藤原文太
 「そろそろだるくなってきた」

●多田葵 = ???
 「はてどなたでしたか?」

●花澤香菜 = 守凪了子
 「疲れましたな(´・ω・`)」

●井上麻里奈 = エリオ・モンディアル
 「ネットではエロノと言われてますね」

●今野宏美 = ねこ娘
 「今やってる鬼太郎のねこ娘ね」

●千葉妙子 = 玖我なつき
 「他の役が分からん」

●新井里美 = 蒼葉梢
 「他の人格として赤坂早紀 金沢魚子 緑川千百合 紺野棗がおります」

●渡辺明乃 = 絡繰茶々丸
 「他は・・・分からん(´・ω・`)」 

●長谷川静香 = ともはね
 「他にはゆたかがいましたな」

●大塚周夫 = エイパー・シナプス
 「劇中では最後には死刑判決を出されたんでしたっけ・゚・(ノД`;)・゚・」

●飯塚雅弓 = 沢渡真琴)
 「あぅ~」

●小西寛子 = モエモエ
 「まさるさん見てて良かった(*´艸`)」

●八奈見乗児 = ブリーフ博士
 「これしか知らないやσ(・∀・*;)」

●井上和彦 = 叢雲劾
 「アストレイはいい作品ですw」
 
●たかはし智秋= 厳島貴子
 「ツンデレツンデレ(*´艸`)」

● 松来未祐= 十条紫苑  
 「この声はいいですなwww」

●真堂圭= 鏡黒
 「色々とあぅあぅですよ( ̄ω ̄;)」

●石川由依= ???
 「分かりませんわぁσ(・∀・*;)」

●力丸乃りこ= 桜田のり
 「これぐらいしか分からないや(´・ω・`)」


よし、次はオイラが追加するやつか


●日野聡=坂井悠二
 「UGからAGに進化しましたね(*´艸`)」

●井上喜久子=アイナ・サハリン
 「私は信じます、この愚劣な戦争での只1つの希望を!」

●辻谷耕史=バーニィ
 「ターゲットは落とすしかないんだっ!」

●堀川りょう=コウ・ウラキ
 「ウラキ少尉、突貫します!」

●中村悠一=岡崎朋也
 「岡崎サイコぉぉおおー!!」


やっと、終わりましたよ~( ̄ω ̄;)
忍耐力が強い人や、声優とかに詳しい人は是非ともやってみてくださいな(´・ω・`)

テーマ : バトン(●´Д)+゜ - ジャンル : ブログ

Comment

この東方の背景しってる('・c_,・` )

コメント返信

クックック(´=ω=`)
Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かないみか ポケモン

《無料占い》《育毛》FORYOUtakabata 楽しいイベント開催中!!朝香 時津風部屋 遊戯王 ポケモン不思議のダンジョン かみちゃまかりん ビットワールド スマブラ ゲームランド午後1時と無料占い 遊戯王 恋空 3年B組金八先生 A380 MLB といえばそんなこんなで早くも?...
