スポンサーサイト


シャロンのサンタコス

654839591_206.jpg

654839591_93.jpg

654839591_43.jpg

今日は久々にマジアカを廃プレイしてきましたよw

久々すぎて最初ミス連発…ってか
なんで、1回戦が芸能とかスポーツとかの問題がくるんだろ(^_^;)
もろ死亡フラグなんだよなぁ…

とりあえず、AIBOの助けを得ながらプレイして楽しみましたわwww

そんでもって、今まで使ってた白一色だったシャロンのアバタを季節に合うようにクリスマスコスにチェンジしてみましたよ(´・ω・`)
なんだか新鮮だねwww

それと、マジカが余ってたのでコメントも変えてみたぜ!!
今までの『全力でなでなでだ!』から『Xmas…私…負け組』にチェンジ!!

・・・

なんだろ、凄く悲しくなってきたぜ(´;ω;`)
まあ、リアルでは家族とクリスマスを過ごすから負け組では…
負け組なのかorz
はぁ、出会いが欲しいんだぜ(´=ω=`)

テーマ : クイズマジックアカデミー - ジャンル : ゲーム

Comment

くりすます?なんですか、それ? 
おいしいんですか?w
  
24、25はご家族とお過ごしですか~。 
いいじゃないですか!!
 
え?自分? 
もちろんゲセンで三国志を… 
  
あれ?なんだろ…目から汗が… 
  

コメント返信

携帯からありんすw

クリスマスはオイラ的に抹消したい行事なんだぜ(´;ω;`)
その日になったら回りは男女の組みで甘い一時が・・・

あぁ、想像しただけで悲しくなってきたよ><
ホント、出会いが欲しいんだぜ~

Form
管理者にだけ表示を許可する

