スポンサーサイト


久々のバーチャ(´・ω・`)

今日久しぶりにバーチャをやってきましたよ(´・ω・`)
3ヶ月ぶりにですけどね(ぉぃw

しかも、久々だというのにいきなり店舗内大会に出てきましたからね(^_^;)

結果?

聞くまでもなく負けましたよ\(^_^)/
3ヶ月のブランクをナメルナヨ(>_<、)

まあ、この機会にまた再開しましょうかな
アバタとか色々と欲しいですしw

今度、争奪戦の確率がアップする期間にでも頑張ってくるかな(´・ω・`)
その時は色々と頼むぞAIBO。

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム

Comment
Form
管理者にだけ表示を許可する

